こんばんは〜


火曜日お疲れ様でした〜〜


今日は蒸し暑い感じがした……🥵🥵

近々雨が降るからかしら〜〜やだねえ( ; _ ; )



相変わらず特にこれといった用事もなく

過ぎていった今日だけど

なんだかすごく疲れたああああ( ˊᵕˋ ;)💦


9時に起きる生活、たぶんそろそろ1ヶ月半くらいは続けてるはずなんだけど

今になって急にしんどく思えてきた……


当たり前になりすぎると体が拒否反応起こすのかな?そんなことある?(笑)


だからね〜起きる時間を30分くらい早めようかと思い始めた、、急にストイックじゃんってね


いやでも8時半てさすがに早くないか??


早く起きてもお腹すいちゃうだけだし


9時にスッッッキリ目覚められてた少し前の自分に戻りてえ(∩´﹏`∩)


そんなふうに思いながら過ごしたいちにちでありました……(笑)



でもさっき久しぶりにZOOMつかって

ロザリオクロスさん全員とお話する機会があってね〜〜〜

久しぶりにみんなでお話しましたよ🥰🥰


特にあれだな

まちガさん 茶果菜さん とのコラボ配信で唯一

ゆわちゃんと一緒にならなかったから


すんごい久しぶりに動いてるゆわちゃんとお話したや!!!(笑)



近々ライブ再開に向けて、またみんなで集まったり〜とか始まるかな( ᷇࿀ ᷆ و)و


自粛明けとは思えん……!!😳てみんながびっくりするくらい

チョ〜〜〜いいパフォーマンスできるように


がんばらねば✊🏻✊🏻





では〜また次回の投稿をお待ちください💖



流行りに乗ってラムネ飲んだ!☺️



て言いたいとこだが残念ながら爽健美茶


オヤスミ、

ロザリオクロス もえこ