こんばんは〜〜!!!



18歳の!!わたしです!!


ということで、本日4月30日

18回目の誕生日を迎えました〜〜〜!🥺❤️


本当にたくさんのお祝い、チョ〜〜嬉しいです!!

ありがとうございます( ; _ ; )


先程LINELIVEをしまして、


欲張りして2枠(といっても1時間半くらい)配信させて頂きましてね


そこでも信じられんほどアイテムをたくさん頂いたり


おめでとう〜〜!って、


もう感激しちゃって泣きそう〜〜て思ってたら死ぬほど足が痺れました…………



ひとまえで泣きたくないわたしの気持ちを足が汲み取ってくれたのか、よく分からないけど


本当に本当に辛かったァ……(笑)


18さいなった初日にこんな苦しい思いするとは思ってなかった( ; _ ; )


まあいいやこんなんどうでもいいんだけど


本当に、生まれてきてよかった〜って


なんか人間こんな一気に幸せを味わってしまっていいんかな?てきもちになってね

幸せに致死量あったらこりゃ確実超えてるわ〜〜😃て思った!



配信でもうちょっとちゃんと17さいを振り返ろうと思ってたけど


なんか自分らしくないし、過去を振り返るのはもうちょっと後でいいかなと思うので


とにかく今は今日このいちにちの幸せを噛み締めて

生きたいと思います〜〜🥺🥺💖



今日幸せすぎて、18歳の最高潮な感じしちゃうけど


みんながいたら、この先1年間きっとサイコーなんだろうな!!!!🥰🥰


これからもどうぞ、こんなわたしですが

よろしくお願いいたします(((^-^)))💖



では、また次回の投稿をお待ちください!




(ド下手)



よっしゃ〜〜怒涛のリプ返タイムいくぞ〜〜


ロザリオクロス もえこ