こんばんは





髪色!!!かわいい!!!!(超自画自賛)



昨日からお友達といて


さっきお別れしたんだけど


やっぱり突然ひとりになると寂しいねえ〜


おうちに帰ればマッマがおるけれども


はやくおうちに着きたいなあ〜〜〜


今日は火曜日でしたけど


みなさんお仕事頑張れましたか〜〜


学生さんはそろそろ学校始まるし


課題とか…追われてる?、?( ˊᵕˋ ;)💦


てかもえも春期講習の代わりに送られてきたテキストあるんけどまっっったくやってないどうすんの〜〜??????



今週は金曜日まで引きこもってお勉強するしかないか……



そろそろ新生活が始まるけど


入学式とかも、中止になってる学校多いみたいで


嫌だね〜〜入学式ないと気合い入らんくない??😰😰😰


ぬるっと始まっちゃう感じ、、(∩´﹏`∩)



年上のお友達が多いから、今年から大学生!!ていう子もいるけど


みんな萎え萎えモードだった😓😓



本当に、一刻も早く収束してほしいね



みんなが不安に思うことなく街に出れたり、電車に乗れたり


当たり前に生活出来る日々よ〜〜〜早く戻ってこ〜〜〜〜い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



さあ明日は週の真ん中!!水曜日!!



お仕事のみんなはほどほどに、そしてお休みのみんなは新生活スタートまでの残り少ないお休み楽しもうね〜〜〜☺️☺️


明日は何しようかな、運動したいな



は!!!今日はゆわちゃん20歳のお誕生日でしたね!!


生誕祭すっごく盛り上がって素敵だったから、もう終わっちゃったような気分だったけど😌


20歳ってすっごく大人な感じするなあ😳


といってもあと2年……??


つい最近2分の1成人式やったばっかりなのに!!!!(笑)小学校で!!(笑)



本当にあっという間だろうな〜



大人になった時に後悔したくないし


学生だからできること、10代だからできることを


思いっきり楽しみたいな☺️☺️



ということで〜よくわからん感じになったけど


また次回の投稿をお待ちください🥰




アイドル歯磨きちゅう 




ロザリオクロス もえこ