こんばんは〜




元気です!!



さあそろそろ、今日という日も


幕を閉じようとしていますね(気が早い)



ここ数日浮かれモードだった私ですが


無事通常運転に戻りました〜😃😃



 あの〜
ずっとお友達と過ごしてたんですよ〜ここ数日!
(ワシなぜかお友達いないのではと心配されがち)
(片手くらいはいる)
  

お互い用事があったり、わたしはお仕事があったりしたから途中は離れてたんだけど


シェアハウスかな〜🥰てね、
まあ普通に居候みたいなもんですが

 
やっぱ楽しかったけど、ゴリゴリのマザコンおんなだから


帰路真っ只中いま現在は早くおうちつかないかなあって思ってます😃😃



色んなとこ行ったり〜食べたり〜したんだけど


一大イベントだけみんなに報告しよっと💖





🥺💖💖



か、か、か、カワイイ〜〜〜〜〜〜!!



残念ながらもえの推しメイドちゃんはお給仕お休み()だったんだけど


お友達の推しメイドちゃんに会いに行きました……


そしたら新たな世界を開拓してしまった(タイプの女の子を見つけてしまった……)



癒し空間だったなあ…しっかり萌えチャージ💖出来たので



明日からもしっかり生き  え、てかまって?


あした木曜日じゃん……?(*^-^*)



ぴえ〜〜〜〜〜ん木曜日キツイ😃


いや、そのよく聞かれるんですよ


何故あなたはそんなにも木曜日を嫌うのですか?とね


いやわからん


本能的に木曜日を嫌がってるんだよ(?)



木曜日ほんとに憂鬱なんだけど


憂鬱なんだけど!!!


明日はね〜なんとね〜夜にね〜


LINELIVEが!!あります!!






21時から予定です!おそらく変更なし!


毎回見て欲しいんだけど、明日わりと見てほしいかも特に🥰


面白いネタがあるとか、そういうんじゃないんだけどね( ᷇࿀ ᷆ و)و


ぜひ見てくださいよ〜よろしくです😌






さて!今週末は日曜日に


静岡マルイさんにてイベントがあります〜〜



観覧無料なのでお気軽に来てください!


会いに来て欲しいなあ〜前あってから空いてるし(T_T)


寒いと思うけどね、ぜひ暖かくしてお越しください! 会場は暖かです!🤗



昨日とか一昨日とか、面白みの欠けらも無いクッソ短いブログだったから


今日は色々書いちゃったな( ᷇࿀ ᷆ و)و



長いのにここまで読んでくれてありがとう



お礼に宝くじ300円当たる魔法をかけましょう…



では、また次回の投稿をお待ちください^^




ロザリオクロス もえこ