こんばんは〜



照明のおかげでどオレンジ〜〜



なんかそんなに寒くなかったよね?今日

週末お天気崩れて寒くなるみたいだけど(T_T)



平日ラスト金曜日、お疲れ様でした〜!!


わたしはお出かけしてきました〜


お洋服をゲットしたよ( ᷇࿀ ᷆ و)و


優柔不断で5店舗くらいを延々行ったり来たりしてたら


あるお店のおねえさんがめちゃくちゃ親身に相談に乗ってくれて🥺


チョロいからそこで決めました(笑)


おねえさん今頃しめしめって悪いお顔してるかな😇



そしてね〜久しぶりに甘いものを!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




生クリームに埋もれてアイスも乗ってた〜幸



美味しかったけど、ママとはんぶんこが限界だったや😂😂


スイーツを食べる時はママとはんぶんこがお決まりです👩‍❤️‍💋‍👩💖 ニコイチなので〜〜!




そんなこんなで、楽しい1日になりました🥰



さて〜さて〜明日は〜会えるゾ〜









明日!静岡マルイ!無銭です!😇😇


4階イベントステージなので寒くないし〜


まってるよ〜〜(*^-^*)ノ



そして、明後日は いまりちゃん卒業の日💧


昼夜と1日ありますので


皆さん最後の最後まで楽しく!


最高の思い出つくりましょう(><)



よろしくお願いします!!



まずは明日ね!会えるの楽しみです☺️



あ、例の宿題チェキですが

22日からのお渡しになりそうです……


今日明日でせっせと書くね👊🏼👊🏼


お待ちを〜〜🙌🏻



では、また次回の投稿をお待ちください^^




ロザリオクロス もえこ