こんばんは〜




アイス食べたら寒くて死にそう




今日はママとお休みが被ったから


一緒にお買い物に行ってきた〜よ




Photo by まま!



防寒重視のミシュランマンコート着たけど


寒くて死にそうだった☺️




今日いつもと違うメイクにした〜って


ツイートしたんだけど


たくさんお褒めの言葉


嬉しみ〜〜🥰🥰





なにが違うかといいますと


アイシャドウの色が違う

マスカラの色が違う

アイライナーの色と引き方が違う

リップの色が違う


チークと眉毛以外全部ちがう!(笑)


見慣れてないからかもだけど

なんか違和感〜て感じだった、何かが違う!て感じ、まあそりゃ違うんだけど()


オフの大人顔で1日お出かけ楽しかったです😇



明日は日曜日〜


明日こそお休みの人たくさんかなあ?


ゆっくり休むなり、お出かけ楽しむなり


充実した休日になりますように〜🥰


では、また次回の投稿をお待ちください!




ロザリオクロス もえこ