こんばんは〜




これ載せてなかったね〜
(各自が載せてるから見たことあるかもだけど)




今日は無性にチョコが食べたくって


この前差し入れで頂いたメルティーキッスを


延々食べてましたあ(🥶🥶🥶)


いちごあじめっちゃおいしい( ᷇࿀ ᷆ و)و



みんなはどんなチョコが好き〜〜??



ちょっと気が早いけど、冬はバレンタインも控えてますしねえ



ここ最近はお料理とかもあんまりしてないけど



毎年、バレンタインはイベントがあって、


イベントでファンの方々にチョコ渡したりしてたなあ〜



え、もしかしたら1番最近作ったもの


去年のバレンタインチョコかも説()





あ!あ!あ!そんなことないわ


このまえ山奥の監獄で


辛味餅作らされたんだった!!!


大根2本!!皮むきしたんだった!!



ほ〜〜よかったよかった、



たまにはママとお料理したりしたいな☺️



みんなは料理したりするの〜??


自炊できる人とか尊敬する


この前一人暮らしのお友達の家に突然お邪魔したとき


こんなんしかないけど〜って手料理出してくれて感動したんだよね〜なんか一気に大人に見えた😂😂
 


わたしもチャチャッと洒落たもの作れるオンナに


なりたいもんだ( ᷇࿀ ᷆ و)و



さあさあみなさん1週間本当にお疲れ様でした!!


残念ながらこの土日は会えないんだよ〜😰😰



2日間お休みのみんなはゆっくり休んで


日曜日だけお休み〜のみんなも


しっかり体休めて月曜日に備えよう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




次は来週木曜日に会えます😣





体調崩しちゃだめだよ〜( ˊᵕˋ ;)💦




では、また次回の投稿をお待ちください!




ロザリオクロス もえこ