こんばんは〜




3日目の夜〜〜〜〜( •́ .̫ •̀ )




今日は文化祭と体育祭をしたよ〜


文化祭って言っても、朝から


焼きそば
おにぎり
豚汁
スイートポテト


を班で分担して作って



一応模擬店チックに装飾した各教室に並べて




それを自分で取りに行ってお昼ご飯として食べるだけっていう



まあなんか、頑張って文化祭風にした調理実習からのランチタイムだった〜(笑)




残念ながらその時間授業扱いでアイホンちゃん回収されてたから写真撮れなかった( •́ .̫ •̀ )




わたしはお餅担当になって、


辛味もちって、大根おろしのやつ作らなきゃいけなくてですねえ〜、
  


人生で初めて包丁を使って大根の皮を剥きました🥺


これ本当に褒めて欲しい案件なんだけど


まあご存知の通りわたし普段料理しないし、皮剥きなんてピーラー当たり前じゃん……???



他の子達全然「包丁こわぁい😖」みたいな感じでやってくれなくて〜〜

 

必死に1人で大根2本皮剥いた🥺🥺🥺🥺




みんな呑気にもえが皮剥いた大根すりおろしてた……くっそ〜〜😇



できることなら鼻歌でも歌いながらきな粉まぶしたりしたかったなあ〜〜😇




ちょっとまってこんなとこで学校生活の愚痴ヲタクにぶつけてるアイドルやばくない……??


き、き、嫌いにならないでね😿










続きまして体育祭という名の



ボール運び大会と綱引き大会をやりました〜



なんでか外出ると雨降るんだよねえ



でも久しぶりに本気で綱引いて、学生感を取り戻せた気がするよう( •́ .̫ •̀ )




あ、今日の夜ごはん〜





お刺身と天ぷら〜!!!


夜ご飯は最後だったから豪華🥰




ハ〜〜〜もう3日目の夜もお菓子食べてお風呂入れば終わるや🥺🥺🥺




明日は朝から昼までなんか、海に行って地形について調べて〜〜


お宿に帰ってお昼食べてバスで帰るだけ(T_T)




うわんおわるじゃん!!?おわり見えてる!!!




みんなが沢山応援くれて、アイドルでよかったあって何回も思った😂😂



アイドルさいこ〜〜〜〜〜う!!⤴︎ ⤴︎⤴︎





最後の夜だし、ちょっくらガールズトークにでも参加してこようかしら☺️




明日最終日も、ぜひとも応援パワーお願いしますね、、、(図々しいな)






では!!!!
また次回の投稿をお待ちください〜😿





ロザリオクロス もえこ