こんばんは〜





たい焼きもらった〜🥰



今日も今日とて、ブログを読んでくれて


ありがとうございます^^




本日は








ロザリオクロス加入して初の大感謝祭!!



出演させて頂きましたあ〜💖💖



トコチャンファミリーでとてもアットホームな雰囲気のライブをお届けできたと思います😇





まあただ2部ステージ出てお辞儀して




視界に白の靴が入った瞬間の戦慄っぷりはもう



すごかったです〜😂😂





まあ意外と白も悪くないよね(開き直るなよ)





まあこんな感じで本日は




1部




2部



楽しめてよかったです☺️☺️



みんな明日からの監獄生活(だから語弊)(何度も言うけど学校行事)がんばれ〜って



応援してくれて嬉しい(T_T)(T_T)



明日のブログはきっと



萎え萎えぴえんモードでお送りすると思われ…



それかまだ明日は元気だけど



明後日には激萎えぴえぴえモード



生きて帰れるでしょうか……🥺🥺




いつもコメントくれてるみんなはもちろん



普段あんまりしないよて方も



コメントくれたら頑張れます😖😖




あと、今週の誰かしら配信!!


金曜日15日にできることになったので!!



21時からね、これを楽しみにがんばる!😭




そしたら次の日は六本木遠征だし、、



みんなに会うために生きて帰ってくるよう🥺








まっててね〜( ˊᵕˋ ;)💦




では、また次回の投稿をお待ちください!





ロザリオクロス もえこ