こんばんは〜





ただいまご飯を食べまして


ホテルについたあ(*^-^*)







本日は 名古屋まつり に出演させて頂きまして!


特典会中は、あれ?雨やんだ??て思ってたのに


まさかの出番直前に降り始めるという(T_T)


なんで名古屋の時、いつも雨なの!!??


ってついつい


思ってしまうよね〜〜😂😂



まあしょうがない!!お天気には逆らえないんだ〜〜😿😿



明日はどうなんだろう、、、



でもまあ明日はね!!屋内なので!!


お天気気にせず楽しみましょうね〜💖💖






よ〜し今日のルームメイトはゆりゆりです🥰



明日寝坊しないように早く寝なきゃ^^




みんなもゆっくりやすんでね〜!



では、また次回の投稿をお待ちください😇




ロザリオクロス もえこ