こんばんは






静岡シティで今日も新しい曲を!!


覚えてしまいました、、、



今日は前回より頭が冴えていたのか、


単に調子がよかったのか、


スルスルとフリがはいっていきまして


とても気分が良かったです( •́ .̫ •̀ )




そんなこんなで電車に揺られているんだけど


サラリーマンの皆さん意外と


お帰り遅いのね😳


お仕事お疲れ様です、、という気持ちで


スーツ姿の皆さんを人間観察していました



まあ中には、飲み会帰りかな?😇て人も


多くいますがね〜〜


楽しそうでいいなあ()


病んでません




さあ!明日は東京遠征です💖






我々ロザリオクロスは19:50からパフォーマンスさせていただきます!!



ちょっと久しぶりかな〜?て曲やります



お仕事終わりなどで疲れてるかもだけど


なんてったって“すわって”見れますので


ぜひともお越しください🥰


そして終演後一緒に新幹線ダッシュしようぜ



そして今週の土日は名古屋!








19日は前物販らしい!


お間違いないようによろしくね( ˊᵕˋ ;)💦


20日は2回ライブあるし、PRタイムもある!



そういえば中スポ音楽祭懐かしいよねえ、、


ほんっっとに加入したてで出演させて頂いたんだ、4月末だっけ??


なんかほんとに、お披露目の翌日とかだった気がする



あの頃はまあ申し訳ないけど、


フリカンペキ!何も怖くない!!


ていう状態ではなかったので(笑)



いっかいいっかいめちゃくちゃ不安しかなくて😂


今に比べると、圧倒的に


パフォーマンスを“楽しむ”ってことが


出来てなかったなあ〜て思います



いまはもうシンプルに楽しすぎて



楽しいですけどね()😂💖




そんなこんなで、ちょいエモ〜な思い出がある


中スポ音楽祭!!


ぜひ一緒にたのしみましょう🥰




ではではわたしはもうしばらく電車に揺られていきます〜〜



帰ったら明日提出のレポートをやらなければいけない……



がんばります( •́ .̫ •̀ )



また次回の投稿をお待ちください👩🏼‍🌾👩🏼‍🌾





ロザリオクロス もえこ