こんばんは〜




今日の朝です



寒くて慌てて厚手のカーディガン

引っ張り出した(T_T)(T_T)




今日は学校でお勉強したあと


お友達と念願のパンケーキを食べに行きました〜







魅力的な種類がたくさんで迷っちゃって


結局気になった3種類頼んで


3人でシェアしました(*^-^*)



フレッシュフルーツパンケーキと


期間限定のモンブランパンケーキと


10/20まで限定の化粧品メーカーコラボの

いちごのやつ!!



個人的にはいちごのやつがいちばんすきだったなあ〜


なんか、ストロベリーレアチーズのクリームが


挟まってるの!!洒落た味したわ








お友達に撮ってもらいました〜〜


わたしのイチオシは2枚目のやつね!



気になる方はぜひ食べに行ってみてくださいな(*^-^*)💖




昨日最後に食べたものが絶望的な知育菓子で


今日初めて食べたものがこのパンケーキだったから


ちょっとギャップが激しすぎて


なんかわかんないけどパンケーキちゃん


8割増くらいに美味しく感じた( •́ .̫ •̀ )






たまにはお友達と他愛もない話して


なんにも考えずに甘いもの食べる時間も


良いですねえ……^^














さて!今週末はこちらです〜


金曜日から会えるとな……🥺🥺💖



金曜日は楽しみなことがあるんだあ〜〜


すわってMusicおそらくご機嫌です🥰



ぜひ!お仕事、学校終わりに


来てくれたら嬉しいなあ、、( •́ .̫ •̀ )




では、また次回の投稿をお待ちください👶🏻




ロザリオクロス もえこ