こんばんは〜



我が家の愛車に乗っているカビゴン


なんか映り込んできたから指さしてみた



今日はLINELIVE〜〜!!


ありがとう(T_T)(T_T)


ちょっと3連休明け燃料不足で


キレのなさに拍車がかかっておりましたすまん、、、🥺



それでもみんなたくさんコメントくれて


楽しかった〜😿みんなも楽しかった、、??


お仕事、学校終わりで疲れてると思うのに


みんな今日も本当にありがとうね🥰🥰



明日はもえも学校なんだ〜がんばる( •́ .̫ •̀ )



さあ今週はこちら!!


今日は土曜日のお知らせだけ〜〜


浜松です!!きてねきてね💖💖


無銭だし!みんな会いに来て〜〜(⑉• •⑉)





今日食べたぶどう飴〜〜🍇🍇



ではまた次回の投稿をお待ちください!





ロザリオクロス もえこ