こんばんは〜


今日の!!


この衣装めちゃ久しぶりに着た気がする!


今日はアルイテイコウでした〜


マークイズ静岡さんにてね


いつもいつも来てくれるみんな


本当に感謝しております(T_T)




2部 ライブ前の1枚!!


気合が感じられますねえ



もう8月も終わろうとしてるのに



まだまだ暑すぎて、ハ???て気持ち



なんでこんなに太陽さん



頑張ってるのでしょうか……



そんなに燃えてくれなくていいです( •́ .̫ •̀ )



寒くなったら寒くなったで



また野外がキツくなりますが



まあ動けば寒さなんて吹き飛びますので!!



でも暑いと、動いてもさらに暑いし



冬のがいっか(*^-^*)



は〜〜〜おなかすいた



お寿司たべてから帰るの🥰



だいすきなまぐたくたべるよう^^



みんなも美味しい物食べて



ゆっくり休んでね🥺










近々のロザリオクロスこちら!



もう明後日会えるらしい!!😂💖



無料なのでぜひ、、



東京だけど、静岡のみんなも来て欲しいな🥺




まってます!😚





ん!!今日はサプライズで


いまりちゃん22歳のお誕生日をお祝い!💖



ファンの皆さんから贈られた“ひまわり”のように



大きく美しく咲き誇る、素敵な22歳に



なりますように〜〜



当日はまだだけどね!!^^




また改めてお祝いしよ💖💖




ではまた次回の投稿をお待ちください!





今日ポニーテールすごい褒めてくれたみんな🥺


嬉しかっただいすき……(T_T)(T_T)(T_T)




ロザリオクロス もえこ