こんばんは〜




光の加減によってはプリキュア^^



今日は13時過ぎに起きました



そしてママとごはんたべました〜〜



お肉食べた〜〜☺️🧡



これもお肉なんだけど、最近


セブンイレブンのスモークタンにハマってて


この前も東京までの移動車の中で


ひとりもくもくと食べてて


めっちゃ車内が燻製風味だったと思う😂



なんかいつも食べてるもの変って言われるんだよねえ、、


車の中で、冷凍メロン食べたり


焼き芋食べたり


ゆりゆりにいつも笑われるの、、、



失礼しちゃうよね〜😟😟








さて近々のロザリオクロスです〜



会いに来てね🥺❤️❤️






きのうのすわってMusicのお写真!



あ、あとこれ半目……😅😅




1部コアな方がいますので😅😅供給供給😅😅



(笑)



また次回の投稿をお待ちください〜〜💖





ロザリオクロス もえこ