こんばんは〜




今日Instagramのストーリーに


この画像載せて地雷女爆誕!とか言ってたけど



実際このフィルターがこういう感じなだけで


全然派手じゃなくてみんなを拍子抜けさせた


はなしする??(もうしてるけど)





みて〜〜こう見ても全然大人しい子



更生したね^^よしよし



ということで今日は


すわってMusic さんかいめ〜〜!!!!


ありがとうございました(T_T)


みんな遠くからわざわざお仕事終わりに


来てくれたり


普段静岡は行けないからって


来てくれたり 、本当にありがとう🥺🥺


急な発表でゆりゆりが出演できませんとのことだったのですが、


なんとか憑依させようと努力しました……


伝わった??(笑)


できてるできてないのボーダーラインすら


まじわからんのだが


努力は認めて〜〜(笑)






みんなありがとね〜〜〜


アットホームな雰囲気とってもすきなのです




つぎのロザリオクロスの予定は


こちら アルイテイコウと







狂い咲けセンターロードさんの


無料定期公演 に出演させていただきます🥺❤️



またまた東京遠征ですが


静岡のみなさんも、そして東京のみなさんマストで(T_T)


よろしくお願いします🥺🥺




いまわたしは車で沼津シティに向かってるんだけど


なんかなかなかに混雑してる……



早く帰りたいですママに会いたいので……



でもね、昨日の夜なんと初めて


私のお部屋に某Gが出たんですよ……


しかもめっっちゃデカくて飛ぶ系の子


最悪でしょ、


取り逃しちゃって、昨日はリビングのソファで


寝たんだけど、、


今日また出てくるかなあ😭😭


倒さないと不安で寝れないんだよ、、


ちゃんとこう、息の根が止まった姿を


みないと安心できない


まじ勘弁してくれでしかないので……


早急に戦を繰り広げたいんだけど


出てきてくれないことには戦えん


くそ〜〜隠れてないで出てきなさい!!😟😟





ではまた次回の投稿をお待ちくださいね〜




ロザリオクロス もえこ