こんばんは〜




強風に吹かれている〜〜



明日のすわってMusic


ゆりゆり学業の都合でお休みなのです(T_T)


前日という急なタイミングでの


お知らせでごめんねえ😿😿



明日もゆりゆり憑依させますので


よろしくお願いします(*^-^*)



さて!今日は誰かしら配信!


担当させて頂きました〜〜🥰


どうだったかなあ?


まじでみんなコメント治安悪いのですが!!?


もうちょっと更生してください!!!!


わたしを不良オンナに仕立て上げるのやめな!!??😂



個人的には楽しくていいけどねん〜(笑)💖



さ!!明日は








すわってMusic〜


4人ですがよろしくお願いします^^💖💖


楽しもうね〜〜!!



ではまた次回の投稿をお待ちください!





ロザリオクロス もえこ