こんばんは〜

 

今日はいちごあめ食べたくって





それだけのためにお祭り乗り込んできた!!





で、いちごあめ食べて気が済んだつもりだったんだよ……




ゆりゆりにもいちごあめ食べたあ!!!!




て言ったんだよ……




なのに写真見たらこれ





ぶどう飴……だよね……??



まじ怖すぎて笑ったんだけどたしか



なんかいちごあめ高いお店しかなくて



気休めにとりあえずぶどう食べて



あとでいちご食べよ〜て



思ってぶどうから食べたんだった……




脳内では完璧にいちごあめ設定だったよ、、




ということで目的のいちごあめは食べれず




だいすきなだいすきなベビーカステラを



特袋!!(65入りだったらしい)を



もくもくと食べてます(*^-^*)




こういう系のヤツ食べるとお口変になるから



いま絶賛お口の中変^^




なんなんだこれまじで、小麦粉アレルギー?



違うよね^^




今年は地元である沼津シティのお祭りも




行けなかったし、今日が初祭りとなりました☺️





暑かったしメチャ疲れた……人混み🤯🤯




また久々に会ったオンナたちとの写真とか



インスタなどに載せますので



チェックしてね(*^-^*)







ストーリーに載せたこれ、



なんかめちゃくちゃ好評だった



みんなめちゃコメントくれてありがと💖








ではまた次回の投稿をお待ちください!




ロザリオクロス もえこ