こんばんは〜





今日は7月最終日でしたね〜〜




もうおわるのかあ、、明日から8月だそうです




そんな明日は夕方から東京入り!



とうとう夏が始まるなあと



うきうきしております!






そして今日は!









Blue Monday/夏だ!! デジタルシングルが




リリースされました!




みなさんもう聴いてくれているようで




嬉しいです(*^-^*)




ファンの方が歌詞を起こしてくださって




ツイートしていたのを目にしたのですが




うわ〜〜惜しい!!!ていうポイントが多々あり




もやもやしてます教えてあげたい😂😂





夏だ!!は特に言葉数も多くて





なかなか難題ですよね




ぜひもっと聴き込んでください😂😂💖




ということで、あさって!











渋谷マルイです、よろしくお願いいたします🥰






とうとうTIFきちゃう〜〜〜




3日 4日 と合わせて3ステージ




そしてアイドルカラオケバトル🔥




全て全力で、悔いのないように




出し切りたいと思います✌🏻️✌🏻️❤️




ついてきてよ〜〜!!??






ではまた次回の投稿をお待ちください!





ロザリオクロス もえこ