こんばんは




このピアス重くって



耳引きちぎれるかと思ったよう(*^-^*)




今日はロザリオクロス5人で初の




SHOWROOM配信でした〜〜






ファンの方が載せてくださっていた



スクショお借りしました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💖





NewSingle発売記念配信ということで




振り付けやレコーディングの秘話など



ここでしか聞けない内容だったのでは🥺



と思います(∩´﹏`∩)



そして、事前に皆様から募集しました



質問にもいくつか答えさせて頂きました!



たくさんの質問、本当にありがとうございました😿


全て答えきれず申し訳ないです😿😿



またこれから機会があったら、



今回答えきれなかった質問にもまた改めて



お答え出来たらいいなあと思います🥺




今日の配信でもお話した通り



今週末は渋谷マルイ〜TIFと盛りだくさんです!




とうとうTIFが今週とはやばやばだねえ





渋谷マルイはTIF前日祭ということで





最高の夏の幕開けとなりますように!







一緒にロザリオクロスTシャツ着て楽しもう!






今日ゆりゆりがカップケーキ作ってきてくれた🥺




美味しすぎて〜〜(*^-^*)




嫁に来てほしいしかない






よ〜し沼津シティ待ってろよ〜〜





静岡シティからかっとばして帰ります!







あ、髪染めました!




でも撮りだめてる画像いっぱいあるから




多分ごちゃごちゃになるとおもう(笑)




毎日髪色変わってるオンナみたい






では!また次回の投稿をお待ちください〜






ロザリオクロス もえこ