こんばんは



なんだか気難しい顔をしてますね



今日は名古屋遠征でした〜



悪天候の中思っていたよりも多くの方に




来てもらえて嬉しかったです😿😿




明日はとうとう、待ちに待ったアルイテイコウですね!





12:30〜 と 16:00〜 の2部制です💖




どちらも来ていただければ、





確実に新曲どちらも見れます🥰🥰






たのしみですねえ、、、





ん!






明日から NEWタオルとNEWTシャツも販売開始します!




新曲 “夏だ!!”では新しいグッズのどちらかが




必須アイテムとなっています🥺🥺




みなさんぜひGETして、




ロザリオクロスと、夏だ!!で最高の




スペシャルキラキラハピネスサマーにしましょ💖





明日はアルイテイコウ



そして来週には渋谷マルイ









そしてその翌日から2日間はTIFです!



ロザリオクロスのステージの他にも








このような企画への出演も決まってます🥰




たのしみ〜〜!!!!



まじで最高の夏始められそうじゃん……?




日焼け対策と熱中症対策だけは万全で




一緒に楽しみましょうね💖はじけよ!💖




ということで、まだ車中ですが



そろそろ静岡につくのかなあ、、



静岡シティについたらそこからまた



沼津シティへと向かいますので、、



まだまだおうちは遠いですね、、(*^-^*)



明日に備えて沢山寝たいので



これをアップし終えたらまた寝ます〜😂




ではでは、また次回の投稿をお待ちください!




ロザリオクロス もえこ




















あ!!!!!!




今夜22時 Twitter待機でよろしくお願いします















準備はいい?
















ふへ