こんばんは








体調が!!復活!!して!!いる!!






LINELIVE、残念な結果に終わってしまいまして





正直悔しい気持ちもありますが、






それ以上に、みなさんとお話しながら






みなさんがリアルタイムでハートとかアイテムとかをくれて






直接お礼が言えて……そんな時間がとても






楽しかったなあとおもいました






なんか、こういう機会貴重だなっておもうし






挑戦したことに対して後悔はしてないです🥺






ただ、本当にタイミング悪く体調を崩してしまって





全く配信出来ない日を作ってしまったり






年齢の関係で22時以降配信ができなくて






いまりちゃんとゆわちゃんはね、






最終日のイベント終了間際まで配信していたんですけど



 


わたしは出来ず、、、なんだかモヤモヤが残ってしまったなあという感じです







超個人的なんですけどね〜(笑)







はやく大人になりてえ〜〜〜!!









そしてばちくそ強い免疫力を手に入れたい















今週末のロザリオクロスです!





ばっちりうたえそう!!





咳はまだ残ってるけど、体調はよいです!







ご心配おかけしましたほんとに、、、😿








ではまた次回の投稿をお待ちください〜







ロザリオクロス もえこ