こんばんは〜




今日はマルイイベントでした 〜〜




ソロでは何度も立たせて頂いていたステージ



ロザリオクロスとして立つと、別の場所みたいに



だいぶ景色が変わって驚き😳😳



気の所為なのかもしれないけどね〜




ん〜

今日もいろんな人とお話出来て楽しかった🥴




ぶろぐをね!毎日楽しみにしてるって



言ってくれる人多くてめちゃ歓喜( ;∀;)



わあしほんとに続かなくてね 、なんでもかんでも



三日坊主にもなれないみたいな、



オニのように飽きっぽいオンナなんだけどさあ



みんながいつもコメントくれたり、



読んでるよって言ってくれるとなんか書けんの!



やばくね〜???みんなの言葉魔法じゃん



ほんとありがたいですね 、、



これからもしょうもないことしか書けないけど



読んでくれると嬉しくて涙がちょちょ切れます…………(∩´﹏`∩)ヨロ





今日もらったコーラ!





なにげないさりげない差し入れ、プレゼント


こころがぽかぽかなるねえ、、、



明日からまた平日が始まってしまいますが



なんと最も憂鬱な木曜日に



(花純おねえさまツイートお借りします…)




こちら!控えてます〜〜〜👶🏻



頑張れる気しちゃうね!!??わかる!!!



お時間も遅めですのでお仕事学校おわりに



来てほしいなあ、、



まってます〜〜〜〜🥰



というわけで 、もう楽しい日曜日が



幕を閉じようとしていますね 、、



強く生きような〜〜😫😫





今日のわあしだよん (*^-^*)




集合Verも!!



ロザリオクロスだよ 〜 (*^-^*)(既知)




ではまた次回の投稿をお待ちくださいッ




ばいばい 〜〜



(これ載せそびれてたからここで召喚)





ロザリオクロス もえこ