こんばんは 〜 !!



今日ちょっと、ライブ前に写真撮り忘れちゃって


全ての写真が髪の毛ボサボサです(笑)



さて〜!

今日は、くどいようですが

“はじめて”のアルイテイコウでした!


1部は明るく楽しい系な楽曲で攻めまして 、


そして2部は新体制初披露の


【 そうさ、僕らは共犯者 】


を含む、ちょっとカッコつけられちゃう曲を


ちょちょっと披露させて頂きました〜😳



わたしこの、ピンクの衣装が好きでして


なんだかこれを着るとシャキッとします、




そうさ、僕らは共犯者 で

一瞬はけたときに撮られてた!!(笑)


犯人はちんりかさんです、これは共犯ではありません。




実はわたくし、未だに lucky girlを歌う時


すこし緊張しています (笑)



やっぱりロザリオクロスのデビュー曲であり



今までずっと大切に歌われていたとおもうので



失敗できない……ってね(笑)



特に1曲目だとすごくドキドキしてます(笑)





ソワソワソワソワソワソワ……







今日は本当に暑かったから


いつもの20倍くらい体力持ってかれましたね



ゆっくり寝ましょう 、明日はみんなお休みかな?




お出かけする人は気をつけて 、




予定がない人は思う存分寝ましょう☺️❤️





わたくし実は早起きです( ;∀;)






では!また次回の投稿をお待ちください!👶🏻





大好きなキャンディ〜〜



ゆりゆりがくれたあ❤️❤️




おやすみ!

ロザリオクロス もえこ