アメブロをご覧のみなさま 、はじめまして


ロザリオクロスの もえこ です








4月末に ロザリオクロスに新メンバーとして加入致しまして 、1ヶ月も経たぬ間に 、こうしてオフィシャルブログを始めさせて頂けること 、



非常に有難く 有難く思っています( ;∀;)




これから 、

twitterやInstagramでは語りきれないような想いだったり 、

私が日常で感じた色々なことを 、

この場所に綴り 、

残していきたいと思います☺️




おそらく 夜 に投稿することが多くなるかなあ



と思いますので




皆様の1日の締めくくり




【 くつろぎタイム 】 のお供になれたら 、、




嬉しい限りです(∩´﹏`∩)




それではまた 、つぎの投稿をお待ちください👶🏻









ロザリオクロス もえこ