長くてごめんね😥

続いて続いて

アンコールの全員でのカバーダンス💜


1番楽しみだったと言っても
過言ではないくらい!!

NewJeansさんのOMGを
踊らせていただきました🐇💙

みんな一度は聴いたことあるんじゃない??


NewJeansって全曲神曲だし
中毒性あるし振付もいいし
可愛いし可愛いし可愛いし🥺

ずっと踊ってみたくて!!




楽しかったー!!


マイク持たずにがっつり踊るの

わたしの生誕祭の定番だよね😆


せっかくメンバーみんな

踊れるスキル持ってるし

普段のライブじゃできないからって思って

気合い入れて頑張ったよ👍🏻💕



かっこよかったでしょ😌🎶



ライブはこんな感じでした💘
















そしてみなさんからの

素敵なお花だったりプレゼントだったり

たくさんたくさん本当にありがとう😭💕


全部嬉しくて全部宝物なの


ケーキも美味しくて

さっそく今日食べた🍰🤎




美味しかったー😋♡


やっぱりチョコレートケーキが

いっちばんすき!!!!




そしてなんと言っても

最後にみなさんから頂いた

メンカラのお花😭😭😭







昨日から新体制ということで

頂いたんだけど、、、


なんでみんなこんなにも

あたたかくて優しいの🥺???


素敵すぎるよ😭😭😭



今世で徳積みすぎてるから

来世はみんなきっと石油王だね❕❕❕


真面目な話になっちゃうけど

わたしたちアイドルとかって

ライブとか特典会で何かを伝えることできないし

限りがあるんですね🥲


これくらいしかできないし

1人ずつになにかプレゼントできるわけでもなく

こんなに大きな愛情をもらってるのに

しっかり返せてるのかなってすごく思うんです


だからたまに申し訳なく思ったりもしちゃうんだけど、

『推しててよかった!』って思ってもらえることが1番の恩返しだと思うので!!!



そう思ってもらえるように頑張るね💓



いつもいつもありがとう。



そして最後に

ロビーの可愛い可愛い飾りつけ🩷








なんて天才なの!!!!



こんな可愛い空間他にない!!!


ぜーんぶピンクでちょー可愛い(ᐡ • ̫ •`ᐡ)💕



前々から計画して準備して

可愛く飾りつけてくれた方々、

本当にありがとうございます😭🩷



あとポスターも🥺





ポスターのみの写真が撮れてなくて

ファンの方のお写真お借りします🥲



これ韓国アイドルの

センイル広告風にしてくれたんだよね🥺❔


これもセンスよすぎじゃーん、、、


こうやって私のために

何やろうって考えて準備してくれたと思うと

泣いちゃうよーーーーー



今年の生誕祭は

他のメンバーの生誕祭だったり

卒業ライブだったりの連続で

準備期間がほんとに短くて

ハードな毎日だったんだけど

満足いく楽しい生誕祭になりました♡



みなさんのおかげです🩷



特典会で頂いたプレゼントも

全部全部ありがとう💘


お手紙も昨日ぜーんぶ読んだ!!

泣いた!!!笑



お誕生日まで実質まだあと

2週間あるけど

24歳楽しみます💓



16日もおめでとうって

お祝いしてね🥺???笑



本当にありがとうございました!!



あいしてるよー💗