こんばんは〜〜💗



お久しぶりのブログさん



改めて、
昨日のホールワンマンライブ
観に来てくれた方…

本当にありがとうございました😭


もえちゃんおかえりだし
5人って最強だわ👊🏻💙💗❤️🤍💚









あっという間だったなあ〜。


何よりも出た瞬間から
みんながペンライトふりふりしてるの見えて
すっっっごく綺麗で感動した😢💜


ピンクのペンライト振ってくれた方
ありがとね💓


ぜーんぶ見えてたよ💓




そしてなんといっても新衣装!!





どう?似合ってる?アイドル感ある??
(ライブ後で顔死んでる)


いろんな方から
『みむちゃんが1番似合ってる!』って
言って頂けてにやにやしちゃったあ〜



こんなにアイドルらしい衣装初めてだから
ちょっと恥ずかしかったけど
みんなに褒められたから更に大好きな
衣装になっちゃったー🤭🤍





今回全曲披露って事で
メドレー形式で20分あって
全員だったりユニットだったり
ソロで歌っちゃったりと…!!



ソロでは君じゃんを歌わせて
頂きました🥰



ほんとに緊張したけど
みんながペンライトピンクにして
ふりふりしてくれて感動したし
安心した😭💗💗💗



決して上手いと言えるほどの歌ではないし
全然まだまだなんだけど、
今の自分に出来る限りの事は
見せられたのかなーって!!


それはきっとみなさんが特典会とかで
最近わたしの歌が良くなってきたねって
褒めてくれるから自信がついてきて
少しずつレベルアップ出来てるんだと思います



まだまだだし
もっと上手くならないといけないし
これからもボイトレ頑張ります✊🏻



今は昔から苦手だった歌を
こうやって1人でステージで歌えるように
なった自分を褒めてあげたいですねえ(笑)




素敵なお花もたくさん頂きまして…♡








ライブ中にみなさんがくれた
お花も可愛すぎてさっそくお家に
飾ってます💗


プレゼントboxのプレゼントやお花も
全て受けとりました…♡


お手紙を今日ゆっくり読んで
うるうるしちゃったよ💧


たくさんの素敵な想いを
言葉にしてくれてありがとう☺️💜


全部伝わってるよ。



これからもロザリオクロスが
もっともーっとみなさんを
幸せにするからね❤️‍🔥





アンコールのTシャツも可愛いでしょ🤭



みんなもまだ余韻ひたひたなのかなあ?(笑)


来年も楽しみだねえ💞





みんな大好きだよう


              みむ