こんばんは 〜〜 



22歳になったみむです 🤤








本日 静岡サナッシュさんにて
わたしみむの生誕祭を行わせて頂きました〜〜




もうバルーンスタンドが可愛くて可愛くて
最高すぎる🥺💗💗💗
あまり時間がなくてじっくりは見れなかったんだけどこうやって写真で振り返ると うわあああかっわいいなあ???って気持ち🤭
ありがとね こんなに素敵なものを🥰









ゆりちゃんが作ってくれた物も
とーっても素敵🤍🤍🤍

一つ一つ丁寧に縫ってくれてるんだよ🥺


ありがとうゆりちゃーん🦔❤️



なんせ人生初の生誕祭だったので
え、何やろう みんな何やれば楽しんでくれるかな??そもそもみんな来てくれるのかな??っていう気持ちでいっぱいで 正直楽しみでもありながら不安でもありって感じで、、、


生誕祭だからわたしがやりたい事をやるべきなんだろうけどそれだけでいいのかな〜とか色々思うことがありまして!!


まあ結果わたしがやりたい事をぶち込ませて頂いたのですが🤭笑



生誕でやったロザリオの楽曲は
わたしが振付に関わってる曲をやらせていただきました☺️


『君といるだけで僕は人生トクしてる』
『普段着に着替えて行こうよ』
『希望フレーバー』

の3曲です 🙃


どれも可愛らしい感じの曲ねえ〜〜


そしてそして
生誕祭定番と言ってもいい(?)
カバーダンスのコーナー😌








今回はゆわちんとゆりちゃんと
わたしが大好きな韓国のアイドル
【fromis_9】さんの曲をメドレーで踊らせていただきました🤍
ほんとに全部全部いい曲なの
今日やった曲は
『FUN!』
『DKDK』
『Feel Good』
『LOVE BOMB』 の4曲だよーん🍒


聴いてみて🐱💜



そしてわたしがソロで踊ったのは
日韓合同オーディション番組
プデュ48の『Rumor』!!


1人で踊るのとか初めてだったから
死ぬほど緊張したあ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



でもやっぱりマイク置いて
ガッツリ踊るのも最高だなあって☺️💖



そして〜〜
もえれなとは 
松浦亜弥さんの 『桃色片想い』を
歌わせて頂きました 🍑

 いやあ〜ほんとに楽しかったこれが!!


4歳くらいの頃ほんとにあやや大好きすぎて
毎日桃色片想いのMV見てたもん!!笑


あのピンクの世界観最高じゃない??


曲もアイドルって感じの可愛らしい感じだから
歌ってて楽しかった🐷🤍



ゲームコーナーは
なんかグダグダしちゃってごめんね😭笑


みんな強すぎるんだもんwwww


ぴょるTゲットされた方おめでとう🐶




これこれ  ↑


かあいいでしょ??

今日限定🥰🥰🥰



リルラリルハも5人だけど
リベンジさせて頂けて!!!!


もう悔いはないよ✌🏻✌🏻✌🏻笑







そして最後のトークで泣いてるわたし🙃


特典会でわたしが泣いてるところ初めて見た!って言ってた方が何人か居ましたね(笑)


わたし別に滅多に泣かない〜とか
そーゆうわけじゃなくて!!


シンプルに泣くと喋れなくなっちゃう人なので
あんまりわーんって泣きなくないんです(笑)


上がっちゃって言葉が詰まっちゃうから😿


でも今日は無理でしたね〜〜 泣きました


この時もお話させて頂いたけど
楽しみでもあったし不安でもあってみんなが来てくれるかすらも不安で
特にこれ!っていう長所とか特技もなければ
最年長という立場でロザリオの中でどうやって
みむっていう存在を出せばいいのか分からなくて
自信もないし悩む日がここ1年とかで結構ありまして、、、今でも正直どういう立場で居ればいいのかわからないんだよね


でも特典会で 色んな方から素敵な言葉を掛けて頂く度に 『あ〜嬉しいなあ。もっと頑張ろう』って思えるんです
みなさんが褒めてくれるからこそ自信にも繋がるし
わたしはやっぱりステージに立つのが好きだし
みなさんとお話するのも好きだからアイドルで居続けたいなあ〜って思えます


だからさっきもみなさんから頂いたプレゼントや
お手紙を見ながら泣いちゃいました


こんなにも素敵な愛を頂いていてわたしは幸せ者なんです

だからわたしもみなさんを幸せにしたい!!

まだまだ恩返しと言えるほどの事は出来てないし
ロザリオがもっともっと大きな存在となってみんなに恩返ししたいよなあって


まだまだ未熟な部分もたくさんだと思うけど
これからもロザリオをよろしくお願いしますの気持ちです🥺





素敵なプレゼントをありがとう 🤍


ゆわちんが作ってくれた動画も
ほんとに感動ものだったなあ😭


なんか色々と思い出したら
いつの間にか涙が出てました、、、笑


素敵な動画を作ってくれた
ゆわちんに感謝💙💙💙




メンバーちゃんが用意してくれた
ケーキも可愛くて可愛くて 〜




時間が無くてお家に持って帰って食べたんだけど
美味しかったあ☺️🍓


アイシングクッキー可愛すぎないか???







今日のお衣装かわいいでしょ🖤🤍
わたしセレクト☺️
ピンクのリボンにポニーテールは
ママの案で 『5人でやったら絶対可愛いから!』
って事でママが買ってくれたの🎀

それとぴょるおせんべい
みんな貰ってくれたかな??
すっかり写真撮り忘れてて
わたしの手元にはないや🙃(笑)

可愛いでしょぴょるとわたしの
おせんべい ‪🍘‬







今日は素敵な時間をありがとう 💗



みんな大好きだあ 〜 !!!!!!



                                                みむ