お久しぶりの ブログです🐱💜笑




いつも書けるような日々を過ごしてないので
なんか無いと書きにくくて…(笑)


今日はね〜〜
親友ちゃんたち(お正月に一緒に野球とバドミントンしてた子たち)と会ってきました!!♡


わたしが1番大好きな子たちで
わたしが1番素で居られる子たち👶🏻🤍




お昼は可愛らしいオシャレな
カフェに行ってご飯を食べたんだけど


すっっっごくオシャレでした!!(笑)








なんかねえ
ドライフラワー?とか
孔雀の置物??とか鹿のやつ??とか
色々飾ってあってすっごいいい感じなの








素敵じゃない???🌼.*



お料理も可愛くてね、、、





みてみてお花がのってるの!!
可愛すぎません??
しっかりお花まで食べたよ 🥰





わたしが食べたのは
フレンチトースト!!美味しかったあ、、、♡




ドリンクもお花で
シロップの味が選べてわたしはローズにしたんだけど すっごいローズの味がしてお上品だた、、、



シロップ入れると色が変わるみたいな
感じだったんだけど よく分かりませんでした( )





(ちょっと髪の毛ボサボサでごめん)


でも見た目がめちゃんこ可愛かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🤍


その後はずっとしたかった
ピクニック🤍

ずっと天気が心配だったんだけど
晴れでよかった !!!







めっっっちゃ可愛くない???♡

ずっとこーゆう可愛いピクニックしたくて
やっとできた💜💜💜




わたしの大好きな親友ちゃん
いつもありがとうの気持ち☺️🤍🤍


夏は一緒にコテージ行こうね〜って
計画も立てて 楽しみなのです


楽しい1日だったなあ 〜〜


って事で読んでくださって
ありがとうございました👶🏻


わたしのゆるーいブログでした 🦛🎶笑


                                みむ