こんばんは 〜〜   🍒







これはちょいと前のお写真  (笑)



今日はね 〜〜


絶対に絶対に見たかった
IZ*ONEの映画 ゆわちんと見てきた🤍🤍🤍















なんかもう 最初も最後もポロポロ泣いてしまって
ハンカチ無しではいられなかった(笑)



好きって言う感情もそうなんだけど
やっぱり 『憧れ』っていうのが1番あって
彼女たちのステージに対する真剣さとか
裏での苦労とかを見ると
本当に尊敬するし見習いたいし
わたしもこんな素敵なアーティストになりたいなあって思うんだよね




最高の映画だったなあ、、、



ゆわちんもわたしも 大号泣でした😿(笑)


もちろん映画館はソーシャルディスタンスを
守って座席が配置されてるし空気の入れ替えもされてて 安全だったよ👌🏻



そのあとは 大好物のポッサム食べて
幸せ幸せです🤍🤍🤍🤍


なんであんなに美味しいかなあ???



写真は撮り忘れた😞(笑)




ではでは おやすみ  💜