雨だね 〜〜     ☔


梅雨入りしたのかな??
今週は 雨が多いそうで、、、


雨の音は心が落ち着くし好きだけど
偏頭痛と 湿気で髪の毛死ぬのが 困るんだよねえ 🥱











金髪にする前の自撮りがまだ何枚かあるから
ここで放出させますぜ     〜〜



なんかもう既に懐かしい  (笑)



だいぶプリンになってきて
根元だけまたブリーチしてカラーでも入れようかなあ なんて思ってたんだけど
みなさんに直接 金髪見せたいなあって事もあって
もう少し粘って金髪でいようかなあと!!

でも 紫入れたくて 悩んでる 🤨🤨🤨






今もだいぶ雨が降ってるけど
そんな雨の日の今日は
傘をさして トコトコ歩いて
スタジオに行って 自主練してきました 🌱


広いスタジオで歌って踊るのって
本当にスッキリするんだよね !!!!!

めちゃくちゃ汗かいた!!!


いい一日を過ごせた!!って感じ (早い)




みんなもお家で 体動かしてみて!!
なんかスッキリするよ  ( ◠‿◠ )💜




そういえば昨日






スタバのいちごのやつ飲んだ!!!いちご


2種類あるから 2種類買って
ママと飲み比べたよ  ( ¨̮ )


美味しかった 〜〜   🥺💗




いちご好きな方はぜひ飲んでみてね 🎶




明日も頑張るぞ!!!! では   🍒



                              ロザリオクロス   みむ