こんばんは 〜〜  😈


ミムです   ラブラブ







新衣装 〜〜  ドレスリボン



可愛いでしょ??



衣装 好評で嬉しかた   (˙◁˙)


今回も自分たちセレクトです  音符


さてとさてと


今日は






クローズドイベント(?)に
4人で 出演してきました  !!



新体制になってから
初パフォーマンスという事で ……


ドキドキでした  😿



(本日の TMI  :  髪の毛暗くしたよ)




4人バージョンで
色んな曲をやらなくてはいけないので
この短期間で 4人バージョンに直したり 
いろいろと修正しました!!!!











いまちゃんが卒業してから
今日で5日。


まだまだ新体制には慣れないし 
正直不安な部分もたくさんあります。



今まで いまちゃんが果たしてくれていた
役割というものを 急にこなせるわけでもなく……


環境がこうやって変わった時に
改めて いまちゃんという存在のありがたさを感じさせられました。


でも こうやって環境が変わっていく中で
人は成長していくと思っているので
今の現状では 補うことができなくても
いろいろと経験を積み重ね
今の自分たちらしく 新たなロザリオクロスを
創り上げられたらなあって!!


その時その時で メンバーも違うし
グループの色も多少違うと思うんですよね


その時のグループの色を
みなさんに楽しんで好きになって頂けたらいいなあ💭



年下組として デビューした私だったけど
今 最年長という立場になり
正直 全然自分が1番上ってことに慣れません


今まで頼りっぱなしだった私が
最年長という立場で大丈夫なのかなあって
色々と不安に思うことも正直たくさん
あります (;_;)


責任感持ちつつも自分らしく
自分らしさを忘れずに
活動していきたいなあ    。。。



明日が
みなさんにとっては
4人の新体制になってから
初のパフォーマンス披露ですよね 🌱


明日も緊張するけど
今の私たちらしく
パフォーマンスしますので
ぜひみんな見に来てね 💜💜💜💜



もっと素敵なロザリオクロスになろう!!


明日 静岡マルイさんで 待ってます 🎀