やほやほ  😈💜

ミムです 😈💜





昨日は!! 4周年記念ホールワンマンライブ
『4th Anniversary Live 希望フレーバー』にお越しくださったみなさん 本当にありがとうございました😿💜💜💜💜💜


久しぶりにこの衣装着た 〜〜  εïз💭💜


最初のOvertureから いつもとは違う感じだったんだけど どうでしたか????💭

ワクワクドキドキしてくれたかな??


わたしが普段 誰かのLIVEを見に行く時も
最初のOvertureとか映像とかって 本当に『あ〜始まる!!』ってなってドッキドキになったりするんだけど .......  LIVEをやる側も 本当にOvertureが流れ始めた瞬間 心臓ばっくばくでした wwww


いつも 『緊張してないでしょ〜?』って多くの方から言われるんですが顔に出てないだけで毎回毎回本当に緊張してます 。。。(笑)


今回は 新体制になってから
初めてのワンマンライブって言うことで
今の5人では披露したことのない曲が
ちょこちょこあったんだけど
覚えるのって簡単なことではないし。。。

しっかりついてきてくれた ゆりちゃんともえちゃんは本当に凄いし とても有難い存在だなって思いましたね 〜〜






こちらの2着は 今回初衣装だったんですが
どうでしたか 〜??? 💭
可愛いでしょ 🍒🍒🍒🍒


上を変えるだけでも 結構雰囲気変わる(^_^)🧡


個人的には赤のブラウスが
可愛くて1番スキかなあ 〜  ❤️🌹🖤


ワンマンということで
曲数もボリューミーでお届けしましたが
ほんとにほんとに あっという間に
終わってしまったなあ  〜〜





最後には素敵なお花も頂いて (;_;)💜

幸せ者です 〜〜













とっても素敵な スタンドフラワー ? も
頂いて😿💜💜💜


みなさんから頂いたお花は







お家に飾ってあります 〜〜 ❁❁
(ママが綺麗にやってくれた(^_^))


おうち中にお花の匂いがプンプン漂っていて
幸せです  💜💜💜




アンコール前に 急いでパシャリ ( ∩'-'📷⊂ )


汗だくで 申し訳ねえ   ( )


本当に幸せな時間だったなあ 〜〜


写真もっと載せたいのに
もう制限で載せられないから
また次回 載せるね (;_;)


みんな本当に昨日はありがとう


一人一人にお礼を言いたいくらい
本当に有難かったです


もっともっと大きな存在になれるように
これからも頑張るので
ロザリオクロスの応援
これからもよろしくお願いします!!


みんな らぶ !!!   💖