やほやほ     ニコラブラブ






最近ね、気がついたら
買ってる服が チェックばっかりで
ビックリした  wwww

なんかねーー
ついつい 目が行くんだよね  (笑)


チェックだと何でも可愛い〜欲しい〜
買う〜って なっちゃう病らしい 顔

みんなも そーゆうのあったりするのかな??
ついつい見ると欲しくなっちゃうやつ(><)


最近は落ち着いた色の服が好きなんだよね ハート



ゆわちんと韓国行った時も
チェック柄の服 いっぱい買ったな 〜 ✌🏻






この前 1人で韓国 行った時
調子乗って 韓国語でメニュー頼んだら
韓国人だと思われたのか
韓国語で いろいろ店員さんに話しかけられて
『 ん?????』 ってなったよね にやり


韓国語 ちゃんと勉強しよーって改めて思ったガーン

1人韓国はもう慣れたし 余裕だけど
話せたら もっと楽しいんだろうなあ 〜〜


っていう私の雑談でした  (笑)

早めの ぐんない 〜   星