こんばんは  〜  照れ

ミム でっす  チューリップ


ママの影響で 花のち晴れ見てるんだけど
あいりちゃんがホント可愛すぎてさ 。。。乙女のトキメキ

あいりちゃん役の 今田美桜ちゃん
可愛すぎます。。。 ラブWハート

ママに アンタもあの髪型やればイイじゃん〜
とか 言われて ふざけて真似したけど。。



まあ 似合わないこと  笑い泣き

ふざけすぎました   orz  (笑)

小さい頃は よく こんな髪型してたな。。。

懐かしい 笑い泣き


今日ね 高校のお友達何人かと久しぶりに会って
ご飯食べに行ったんだけどさ
なんかもう 楽しすぎてホントに元気貰えた


高校の友達は一生付き合う友達って
よく聞くもんな 〜 ニコ

何気ない会話で笑ったり そーゆうのが
楽しいんだよね  元気貰えた  !!



最近 めちゃんこLUSH行くんよね  ( )

いい匂いに癒されておりまする  


ではでは  おやすみ 〜 おねがい