東京駅で駅弁買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは。

ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。





みなさん、今日も一日、
お仕事・学校お疲れ様でした☕️






今日はとても暖かい一日でしたね😊
冬も毎日こんな感じがいい〜!💦






さて、昨日の話になりますが、
17日(火)は 長い間お世話になっている
TOKAIケーブルネットワークさんの
夕方情報ワイド「トコチャンワイド」に
ロザリオクロスから みむゆわが
出演させていただきました✨






現地に応援に行って下さった皆様、
番組をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました☺️






昨日は年内最後の
ロザリオクロス出演日だったのですが、
残念ながら大学と重なってしまっており、
私は卒業までに出演できることなく
お別れを迎えてしまいました…💦






大好きなお仕事の一つでもあったので、
最後にせめてでもと思い、
このブログにトコチャンワイドのことを
書かせていただきたいと思います。















トコチャンワイドには
デビューして間もない頃からお呼びいただき、
はじめの頃はよく太田克樹さんと一緒に、
ももちゃんと2人で
出演させていただいていました。






ここに載せきれないくらい写真も残してあり、
それくらいゲストとして
お呼びいただいていたんだなぁと思うと、
本当に嬉しく思います😢✨






沢山ロザリオクロスのことを
取り上げて下さりましたし、
大変恐縮ながら、サプライズでお誕生日まで
お祝いしていただいたこともありました。






確か前にもここに書いたのですが、
私にとってトコチャンワイドは、
楽しくないことがないんです!🌟






それくらいあたたかい現場で、
スタッフの皆さんも
親切かつフレンドリーに接して下さり、
本当にたくさん素敵な時間を
過ごさせていただきました😊






また、トコチャンワイドは
平日毎日生放送でお送りしている番組ですが、
デビューしてから間もない頃は
まだまだアドリブで喋ることに慣れておらず、
いつもドキドキしていました💦






しかし、出演回数を重ねるごとに、
生放送の緊張感にも
自然と慣れて来ることができたと思います。






ここ半年は大学の授業の都合で
全く出演できておらず、
悔しい気持ちもあったのですが、
これまで有難い経験を何度もさせて下さった
トコチャンワイドとスタッフの皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです😊

本当にありがとうございました💐💕






藤枝スタジオの楽しい思い出も、
ロザリオクロスとしてさせていただいた
すべての経験の中の大切な一部。






これからもこの幸せな時間を忘れず、
社会人として頑張っていきたいです😌🌟







さて、明日は久しぶりのイベント❣️

静岡Freaky Showにて、
「すわってMusic vol.5
Christmas Special in 静岡」を開催します🎄



チケットはなんとsold outだそうなのですが、
あの空間だからこそ楽しめる
特別な企画が盛りだくさんです☺️

是非クリスマス気分を一緒に味わいましょう♥️














卒業ライブまでにやることいっぱい!💦





年末、お忙しい方も多いかと思いますが、
お体にお気を付けてお過ごしください🍀






明日も一緒に頑張りましょうね😊

相変わらずこの後すぐ寝ませんが、笑
おやすみなさい。







💐SNS💐
Twitter          →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE LIVE     →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario
是非フォロー宜しくお願いします!




                            *いまり*