好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙

ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。





みなさん、今週も1週間、お疲れ様でした☕️

今週は特にお天気の悪い日が続きましたね💦







今日は、約1年ぶりに!✨



静岡県富士山世界遺産センターへ
行ってきました💐✨


写真は残念ながら、今日のものではなく…汗

昨年「Japan in Motion」の撮影で
行かせていただいたときのものです🗻






久しぶりに行けることになり
ワクワクしていたものの、
今日の富士宮は土砂降りの雨…☔️

とても撮影出来そうにありませんでした。泣






富士山の疑似登山を体験できる、
この富士山世界遺産センター。






富士山といえば、
静岡県民、山梨県民は
日頃から見慣れてしまっていて
どちらかと言えば
馴染み深いものかもしれませんが、
他県の方々は 本物の富士山を見た時に、
感動される方が多い と言いますよね。







今日は県外の方々と
ご一緒させていただいたのですが、
皆さん富士山に関する知識に興味津々。

私も一緒にじっくりと映像や資料を眺め…
改めて富士山について知る
良いきっかけになりました😊







いや、むしろ、
よく"静岡大好き!"って言っているのに
知らないことだらけで、
県民として恥ずかしくなりました…💦笑


麺がモチモチで美味しい
富士宮焼きそばもいただきましたよ🥢🗻♥️


今日は雨のため、室内でいただきましたが、
また晴れている時にお宮横丁のお店に
リベンジしたいな〜🥺🎈






昨日も充実していましたが、
今日も同じくらい濃い1日でした。






勉強になるし、楽しかったし、
とても素敵な出会いがたくさんあって
本当に幸せな時間だったなぁと、
今もまだ余韻に浸っています😌






2日間沢山パワーをいただいたので、
今後の自分に活かしていけるよう、
頑張ります!⭐️






明日はマークイズ静岡にて、
月一定期公演「アルイテイコウvol.50」💐💕




記念すべき50回目!✨

もうアルイテイコウも
50回積み重ねてきたと思うと、
感慨深いです。。。






大きな節目ということで、
明日限定のポスターも
特典内容に含まれます!🌼

3000円お買い上げごとに1枚プレゼントです。






このメンバーで最後のスペシャル回、
是非お越し下さると嬉しいです😊🌸







さあ〜〜!!!!
今週末もロザリオクロス頑張るぞ〜〜!!!💪





宜しくお願いします🌈✨








⭐️11月4日(月祝)開催⭐️

ロザリオクロス デビュー4周年記念ライブ
「4th Anniversary〜希望フレーバー〜」まで
あと11日!虹キラキラ


チケット購入は
🌼各プレイガイド

🌼イベントで購入できる手売り販売    から✨





⭐️SNS⭐️
Twitter          →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE LIVE     →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario
是非フォロー宜しくお願いします✨




                            *いまり*