使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






大学の卒論執筆を優先しており、
またブログ更新が遅くなってしまって
申し訳ありません…😖💦






いよいよ10月も終盤に差し掛かり、
ついに今日、静岡では富士山の初冠雪が
記録されましたね❄️✨






また白い雪帽子をかぶった綺麗な富士山を
見れるのが楽しみではありますが、
いよいよ苦手な冬が近づいてきていると思うと
私はちょっぴりゾクッとします、、、😅笑






朝晩と日中で温度差が激しく、
季節の変わり目でもあるので、
皆さんも体調管理はお気をつけ下さい🍀






さて、先日10月20日(日)は、
名古屋遠征2日目。

「第5回 中スポ音楽祭」に
出演させていただきました✨






名古屋まで応援にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました😊🌼



ご一緒させていただいた、
Star☆tさんの5・6・7期生の皆さんと🎤⭐️





2019.10.20
「第5回 中スポ音楽祭」

⭐️1部⭐️
1. 虹色シャウト
mc
2. HELLO!未来
3. ラン!ラン!ラン!

⭐️PRタイム⭐️
Blue Monday

⭐️2部⭐️
1. Lips〜踊れ恋心〜
mc
2. ショートヘア
3. 大どんでん返し




中スポ音楽祭は5回目の開催とのことですが、
個人的にも本当に思い出深い場所。






前の5人で2回出演させていただき、
3人のロザリオクロスでも、
1回出演させていただいています。

そして、今のロザリオクロスになり、
今回で2回目でした。






お披露目ライブ以降、
今の5人で初めてのステージが
この中スポ音楽祭で、
PRタイムで素敵な賞もいただいたので、
とても記憶に残っています😌


また、それだけではなく…






1年半以上前、一度ロザリオクロス卒業を
意識しはじめていた頃、
自分の中で強い意志が固まったのが、
この中スポ音楽祭の時のことだったことを
よく覚えています。。。






そして、イベントに5人で出演できる機会が
ほとんどなくなってしまった時期に
みむ と ゆわ と出演し、
PRタイムで大賞をいただきました。

"3人のロザリオクロス"に自信がなさすぎた分、驚きと喜びがものすごく
大きかったことも、覚えている。







"中スポ音楽祭"は 私にとって、
楽しい気持ちはもちろん、
喜びも複雑な気持ちも、
色々な想いが詰まった場所だったんです。






だから、改めて本当に卒業することを決意し、
まだロザリオの一員でいられる内に
中スポ音楽祭出演の機会をいただけたことが、
とても嬉しかったです。

いつもお呼びいただき、
本当にありがとうございます😊






そんな今回の中スポ音楽祭には、
デビュー前の愛踊祭の時から
ずっと応援して下さっている方をはじめ、
名古屋まで、遠くから久しぶりの方々が
会いに来て下さりました。






11/4のワンマンライブにも
絶対会いに来て!とお話しましたが、
年内の名古屋遠征は
この先予定がないこともあり、
"今日がお別れ"と言われてしまうと、
やっぱり寂しいものですね…😢






ファンの方との出会いや関わりなど、
一人一人鮮明に覚えていて、
遠くて中々会えなくても、
その存在に これまでの4年間
本当にいっぱい支えていただいたから、
私も愛情があるんです。







いざ"これが最後"と言われると、
瞬時にその状況を受け入れて
特典会の たった45秒のなかで
自分の気持ちを伝えるのは、
本当に難しいなぁ と思った…

伝えたいことがいっぱいありすぎてね、
45秒なんかで まとまらないです…






私のわがままかもしれないけれど、
もう一度会えたらいいなぁ…

ロザリオクロスのことも、
まだまだ応援してもらいたいなぁ…

そう、思っています。







今回の名古屋遠征は これまでとはまた違い、
最初で最後と伝えられた 新たな出会い,
そしてロザリオ人生で
経験したことがなかった別れも遂に訪れ、
本当に色々な感情を深く味わった1日でした。






もちろん、ライブはたくさんの人が
一緒に踊って下さっているのが嬉しくて、
いつも多少感じていたアウェイ感や
不安な気持ちは1つもありませんでした😆







遠征はお金も時間も体力も、
ファンの方々にとっても、
きっと負担が大きいと思います。
(いつも本当にありがとうございます😖)






中でも、名古屋の遠征ライブは、
特に"応援に来て下さる人が少ない"という
イメージを抱いてしまっていました。






メンバーよりもファンの方の人数のほうが
少ないことなんてよくあったし、
ライブしていてもフロアがガラガラだったり
特典会が過疎りすぎて、
逆に来て下さった方を焦らせてしまったり…😅






振り返ってみれば、デビュー前から、
本当にたくさんの名古屋の思い出があります。






そもそも十代時代から
ロザリオクロスに改名して
"アイドルパフォーマンスユニット"と
名乗るようになり、初めて挑んだ舞台が、
名古屋のイオンモールで開催された
「愛踊祭2015」のエリア代表決定戦でした。

その時があったから、
近藤先生に声をかけていただいたのです。







地道な活動でもあるけれど、
ご縁をいただいたアイドルさんたちの
対バンライブに呼んでいただいたり、
delaさんのダイアモンドホールでのライブのOA、
そして、思い出深い初めての
ツアーワンマンライブが、
名古屋からのスタートだった。





最近では、名古屋に来ると
「大どんでん返し」を連発して、
少しの人数でもライブを盛り上げようと
ファンの人達が目の前で
ぐるぐる回ってくれていることが、
面白おかしくて…🤣笑

私たちの楽しみの1つになっています💓







また、ライブとは少し離れてしまいますが、
これまで出演させていただいてきた
TOKAIグループさんのCMも、
名古屋での撮影がほとんどでした。






↓レッスン風景が映るストーリーのCM


↓CM撮影の合間に、TOKAIさんが
デビュー1周年をサプライズで
お祝いして下さりました🎂



名古屋でのライブ、お仕事…

なにもかも、本当に
有り難いことばかりだったなぁ…と、
実感しています。






私たちにとって 名古屋は
素敵な経験を沢山させていただいた、
大切な場所のひとつです💎🌈✨







ロザリオクロスは、
まだまだこれから先もずっと続きますし、
きっと名古屋でも沢山ライブを
行っていくと思います。







今は本当に個人的な思いばかりに
なってしまって申し訳ないのですが、
沢山の思い出がある名古屋に、
心から感謝しています😊






そして、私のロザリオ人生においての
名古屋遠征の締めくくりが中スポ音楽祭で、
本当に良かったです🍀






名古屋、本当にありがとう☺️






またいつか、行けますように。







                            *いまり*