今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙

ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






みなさん、今日も一日お疲れ様でした☕️






今夜は名古屋に泊まりのため、
ホテルの部屋からこのブログを書いています。

久しぶりに みむゆわ との3人部屋です。 







昨日は東京で「すわってMusic vol.4」、
今日は名古屋で「第65回 名古屋まつり
ご当地アイドル大集合!」に
出演させていただきました🦋






応援にお越し下さった皆様、
ありがとうございました😊

昨日ご一緒させていただいた、
櫻井里花ちゃん,SHUNさん,
青春☆アンプラグドさんと🌃♥️






2019.10.18
TOKAIグループPresents
「すわってMusic vol.4」

🌙セットリスト🌙
1. 虹色シャウト
2. そうさ、僕らは共犯者
MC
3. 普段着に着替えて行こうよ
4. Blue Monday



2ヶ月ぶりのすわってMusic🎼🎤

今回もお洒落な空間の中で、
パフォーマンスさせていただきました✨






これまでこの東京定期公演は、
miuzic Entertainment色が
強いイメージだったのですが、
今回は青SHUN学園さんから
SHUNさんと青春☆アンプラグドさんと
ご一緒させていただき、
これまでとはまた違ったアーティスティックな
雰囲気のライブだったと思います🌟






青SHUN学園と初めて
共演させていただいたのは、
かつて東京と静岡で月一で行なっていた、
定期公演「bloom」の静岡編。



懐かしすぎる〜〜☺️






ここでご縁をいただき、
そこから福岡や名古屋で開催する
青SHUN学園さんの主催フェスにも
何度もお呼びいただいたりと、
こうして3年経った今も変わらず
ロザリオクロスと関わって下さることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。







素敵な時間をありがとうございました😌🌃

卒業までに、またご一緒させていただける
機会がありますように…😊






そして今日は、毎年恒例になりつつある、
名古屋まつりに出演させていただきました💐


2019.10.19
「第65回 名古屋まつり
ご当地アイドル大集合!」

🌸セットリスト🌸
1. HELLO!未来
MC
2. Lips〜踊れ恋心〜
3. ラン!ラン!ラン!


名古屋まつりで
パフォーマンスさせていただくときは、
何故かいつも雨なイメージ…😂泣






今年も本番直前までお天気が不安定でしたが、
なんとか雨は止んでくれました😌💓






昨年は学業のため、
私はお休みさせていただいたのですが、
夜のステージに立たせていただくのは
3年目にして初めでだったかもしれません。






ライトアップされた高いステージで
パフォーマンスさせていただき、
お客さんのお顔がしっかり見えて、
とても楽しかったです🌟






お天気が悪い中、
遠くから応援にお越し下さった皆さん、
ありがとうございました☺️💕

今日一番嬉しかったことは、
岐阜から会いに来て下さった
初めましての方とお話させていただいたこと。






夏に滋賀に遠征に行った際に
ロザリオのパフォーマンスを偶々見て、
そこで覚えて下さったようです。






そして、私が卒業してしまうとのことで、
最初で最後のチャンスだと思って、
遠くから会いに来て下さったらしい。






今日そんな新たな出会いがあって、
遠征の一回一回のステージも,
誰かが必ず見てくれているんだ、と
自分にとってとても大きな励みになりました😊






特に夏の滋賀遠征は、
自分たちの課題が沢山見つかって
反省した2日間だったから、
反対に喜びは2倍…✨






どんな一回も、
無駄なことは一つもないんだなぁと、
実感させていただきました。

ありがとうございました☺️






さて、明日も名古屋で
第5回中スポ音楽祭に
出演させていただきます🦋💐


毎回お世話になっている中スポ音楽祭!

今回も2回のライブに加えて
PRタイムの出演のため、
盛りだくさんな一日です😆✨






個人的に良い思い出も 複雑な思い出も
たくさんの感情が詰まっている場所だから、
自分にとって最後の中スポ音楽祭、
全力で楽しめたら良いな😌





是非応援にお越し下さると嬉しいです💓

宜しくお願いします🎼⭐️







よ〜〜〜〜し、最近は自分にやらせるために、
常にノートパソコンを
持ち歩くようにしているので、、、

今から卒論続きがんばります😔






おやすみなさい🌙















ロールケーキSNSロールケーキ
Twitter          →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE LIVE     →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario
是非フォロー宜しくお願いします虹キラキラ





                           *いまり*