好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






みなさん、今日も一日、
お仕事・学校お疲れ様でした☕️






今日は最近のなかでも、
特に多くの刺激をいただいた一日でした😊

とってもホッとしています〜。。。泣






ちょっぴり気を張っていましたが、
将来に向けて行動したり
勉強させていただける環境があることは、
本当に有難いことだと思います。






今、私は大学四年生の22歳ですが、
やっぱり20歳を超えたあたりから
自分自身の未熟さや進路に焦って…

将来どうなるのかな…これでいいのかな…
なんて、真剣に考えていました。






ずっとロザリオの活動に必死で
同じくらい熱中してきたものなんて
他になかったから、尚更…😅






22になってしまった自分は、
もう既に可能性が狭まっているというか。

3歳からずっと同じ場所にいたから
その世界しかむしろ知らなくて、
若いうちにもっといろんな世界を
見てくれば良かったのかもなぁ…なんて、
思うこともあった。







でも、今年 一歩足を踏み出して
外の世界を見てみたら、
22歳なんてまだまだタマゴで
人生これからなんだなぁって。

最近は、色々な瞬間でそう感じています。






もうヘラヘラしていられる歳では
なくなってしまったけれど、
今後きっと自分の新たな可能性を知って
沢山挑戦したいことも
増えていくんだろうなぁと思うと、
これからの人生、とっても楽しみです😊







期待していただいている以上に
がんばらなきゃーーー!!!!!!





昨日母と妹と食べた、ネギトロアボカド丼。

最近、アボカドの魅力に改めて気づきました🥑
大好き♥️


ということで、
今日はヘロヘロのはずなのですが、
ご飯の写真を載せたら
お腹がすいてきてしまいました😅







明日も大事な予定があるので、
頑張ります!💪🏻✨

一緒に頑張りましょうね、
おやすみなさい🌙







マニキュアロザリオクロス 今後の予定マニキュア
10月18日(金) すわってMusic vol.4
        19日(土) 名古屋まつり
        20日(日) 中スポ音楽祭
        26日(土) アルイテイコウvol.50
11月4日(月祝)4周年記念ホールワンマンライブ





マニキュアSNSマニキュア
Twitter          →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE LIVE     →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario

是非フォローお願いします🌼





                              *いまり*