芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙

ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みにして下さり、
ありがとうございます。






みなさん、今日も一日お疲れ様でした☕️







今日は大学があったのですが、
この4年間の新幹線通学で
初めて乗り過ごして
浜松まで行ってしまいました😅

焦った〜〜💦💦笑






しっかりしているように見られますが、
スイッチオフモードのときは
かなりボーッとしているので、
気を付けようと思います。。泣







夜はLINE LIVE配信も観に来てくださり、
ありがとうございました😊



そして、今日Twitterでお知らせしましたが、
私たちロザリオクロスが
出演させていただいている、
TOKAIグループさん"秋の大感謝祭"の
CM放映が始まりました🍁✨






有り難いことに、この時期になると
毎年出演させていただいているのですが、
新たな五人のロザリオクロスとして
また素敵なチャンスをいただき、
とても光栄に思います。

感謝の気持ちでいっぱいです😖✨


秋の大感謝祭=お祭りということで、
今回はみんなそれぞれの
お祭りスタイル!?のはずです!!!キラキラ



もえこちゃんの牛、
撮影前に資料をいただいたときから、
みんな爆笑でした🤣笑

ゆりちゃんは牛追い🐮



みむは毎年お馴染み、夜桜乱舞を踊る人で、
ゆわちゃんは神輿を担ぐ人です。ピンクハートブルーハート


私は…ロザリオクロスの人?案内人?
設定は、よくわかりません😆笑







みむゆわいまり は1年ぶり、
そして5人では初めてのCM撮影で、
新鮮な感覚だったのですが、
とても面白い和やかな雰囲気で
撮影させていただきました✨







改めて、CMに出演させていただける
チャンスをいただけることは
当たり前ではないですし、
その他にもTOKAIさんには
これまで素敵な経験を沢山させていただき、
ロザリオクロスは恵まれていると
感じることばかりです。

いつも本当にありがとうございます😊



 


今年、私たちは、11月10日(日)に
ツインメッセ静岡で行われる大感謝祭で
パフォーマンスさせていただく予定です🌟

TOKAI大感謝祭↓



お得なサービス盛りだくさんなので、
皆さま是非お近くの会場へ
足をお運びください😌🌟







さて、明日もフル稼働〜〜

一緒にがんばりましょうね♥️
おやすみなさい🌙








ロールケーキロザリオクロス 今後の予定ロールケーキ
10月18日(金) すわってMusic vol.4
        19日(土) 名古屋まつり
        20日(日) 中スポ音楽祭
        26日(土) アルイテイコウvol.50
11月4日(月祝)4周年記念ホールワンマンライブ





ブルー音符ロールケーキSNSロールケーキ
Twitter          →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE LIVE     →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario


是非フォロー、読者登録お願いします😌






                            *いまり*