豆乳、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙

ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






みなさん、今日も一日、お疲れ様でした☕️






今日上陸した台風19号は
過去最強クラスと言われていましたが、
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか。






私はほぼ一日中卒論を進めながら
テレビの前に張り付いていましたが、
冠水,川の氾濫,ダムの放流など、
台風による様々な被害が今も続いていますね。

また、人的被害の報告もあり、とても心配です。






ここから先、少しでも被害が
大きくならないことを、祈るばかりです。。。






今日は朝から避難勧告が出たり、
テレビでもむやみに外出しないように
呼びかけてられていましたが…😖

テレビ局で働く方々や
消防・救急などの方々など、
この状況だからこそ危機感を持って
お仕事をしている方々のことを知ると、
大変だと思う傍ら、
本当に素敵だなぁと思います。






TwitterなどのSNSで得る情報もその一部ですが、
台風の現状を伝える災害特番を観ていて、
リアルタイムで情報を知れることの
有り難みを感じた一日でもありました。






また、今回の台風19号は、
静岡への上陸が想定されていましたが、
地震はいつ起きるかわからず、
"そのために備える"ことは不可能です。

改めて、非常時のために
日頃から準備しておくことが
大切だと感じました。






自然にはどうしても逆らえませんが、
日々提供していただく情報をもとに
しっかりと備え、日々助け合いながら、
みんなで命を守りたいですね。






台風が通過し、明日は、晴天とのこと☀️






気温の変化などもありますが、
一刻でも早く台風による被害がおさまり、
明日は一人でも多くの人が
心を休めて過ごせたらいいなぁ😊


さて、先ほどご飯を食べてから
うっかり2時間も寝てしまったので、
(完全なるデブ活)
ここから巻き返しで続きがんばりま〜〜す😂泣





おやすみなさい🌙






マカロンロザリオクロス 今後の予定マカロン

10月18日(金) すわってMusic vol.4
        19日(土) 名古屋まつり
        20日(日) 中スポ音楽祭
        26日(土) アルイテイコウvol.50
11月4日(月祝)4周年記念ホールワンマンライブ




マカロンSNSマカロン
LINE@          →@rosario_cross 
LINE LIVE     →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いしますクローバー





                            *いまり*