ウインク出来る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙

ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






みなさん、今週も1週間、
お仕事・学校お疲れ様でした☕️






台風19号が接近しており、
テレビのニュースなどでも
次々と台風最新情報が報道されていますね。






今回の台風は、まさに私たちが住んでいる
静岡県に上陸すると言われていますし、
1200人以上の死者・行方不明者を出した
狩野川台風と匹敵する
過去最強クラスの台風ということで、
とても心配です。






また、この台風接近に伴い、
交通機関の運休や 数々のイベントなどの中止が
発表されましたね…😖






私たちがこの土日に
出演させていただくことになっていた
「テレしず祭り2019」も、
残念ながら中止となってしまいました。







楽しみにしていた分、
運悪く台風と重なってしまったことが
とてもショックで悔しい気持ちがありますが、
安全第一なので、正しい判断であると思います。






しかし、一番悲しいのは、
この日に向けて沢山の時間と労力を絶やして
会議と準備を重ねてきた
社員の皆さんだと思うので、
私なんかが落ち込んでいられない!と、
自分に言い聞かせています😖💦






ただ、気持ちのやり場がないので、、、

今日はテレしず祭りについてのブログを
書かせて下さい…😂






ご存知の方も多いかと思いますが、
私はテレしずさんが大好きです。






「てっぺん静岡」から始まった
テレしずさんの番組愛は
「ただいま!テレビ」の今も変わらず、
リアルタイムで観れない日も録画して
毎日必ずチェックすることが私の趣味であり、
日々のモチベーションになっています。






そんなテレしずさんには
番組出演の機会を与えていただいたり、
毎年秋に行われる テレしず祭りにも、
2年連続出演させていただいていました。








ファンである分、テレしず祭りは
自分にとって本当に特別なイベントで、
一昨年も去年も、
色々なシーンを鮮明に覚えています。

幸せな気持ちでいっぱいでした☺️






だからこそ、今年も出演させていただけるか
不安な気持ちも半年以上前からあり、
出演依頼が届いたことを知った時は、
心の底から喜んだことを覚えています😂笑






そして、今年はこれまで以上に
グループで活躍の場を多く与えていただき、
また、今年はライブに加えて生中継出演や、
アイドル音楽祭とミュージックライブの
司会というチャンスまで作って下さりました。






私にとって、大好きな小倉アナと
大役を務めさせていただけることは、
本当に夢のような話です。。😢✨






また、個人的には12月に卒業を控えており、
ロザリオクロスの一人としても
最後のテレしず祭りだったので、
これは二度とないチャンスだろう…と。

悔いの残らないように全力で楽しもう!と、
今年はこれまで以上に
特別な思いを抱いていました。






そのため、その分悲しい気持ちも
とても大きかったですし、
正直やりきれない思いでいっぱいです。






しかし、この中止によって、
自分にとってテレしずさんが
どれほど大きな存在だったか、
改めて気付かされました。






どんなに時間がないと感じる日々も、
テレしずさんの番組を観ると
いつも心がホッとしていましたし、
何より静岡の素晴らしさを知り、
地元愛がより強くなったのです。






さまざまなきっかけを与えて下さったこと、
そして、これまで素敵な経験をさせて下さり、
沢山幸せな気持ちにさせていただいた
テレしずさんに、心から感謝しています😊






残念ながら、大好きなテレしず祭りに
出演者として携わらせていただく機会は
もう無くなってしまいましたが、
これまでテレしずさんに与えていただいた
素敵な宝物の想い出たちを胸に、
これからも強く頑張っていきたいです!

自分の気持ちばかりでごめんなさい。。。






企画に携わったすべての皆様、
本当にお疲れ様でした😖






そして、沢山ワクワクさせて下さり、
本当にありがとうございました🌈✨


やっぱり、大好きだ…
これからも、ずっとずっと大好きです♥️










さて、明日12日の午後〜夜にかけて、
県内に上陸すると言われている台風19号。






すでに静岡市では強い雨が降り続けていますが、
今回は歴史に残るであろう台風と言われており、
明日は更に危険な状態が続きます。






"自分は大丈夫"と思わず、
今行動できる範囲で最大の備えをし、
少しでも被害が大きくならないよう、
みんなで祈りましょう😢






私も明日は家にこもり、卒業論文頑張ります😖 

おやすみなさい🌙







傘ロザリオクロス 今後の予定傘

10月18日(金) すわってMusic vol.4
        19日(土) 名古屋まつり
        20日(日) 中スポ音楽祭
        26日(土) アルイテイコウvol.50
11月4日(月祝)4周年記念ホールワンマンライブ










傘SNS傘
LINE@          →@rosario_cross 
LINE LIVE     →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario
是非フォローお願いします🌟





                               *いまり*