好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌆
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
本当にありがとうございます。





みなさん、今日も一日、
お仕事・学校お疲れ様でした☕️





やりたいことや行きたい場所は
次々と増えていくのに、
毎日時間が足りない〜汗

身体がいくつもあったらいいのになと、
最近は特に思っています。






ブログも連日アップできておらず、
イベントレポートやお店回りについてなど、
毎晩書きながら寝落ち…の繰り返し😅






ロザリオクロスとして
やらなければいけないことすらできておらず、
やりきれない気持ちがあると共に、
申し訳なくも思います💦

ごめんなさい。






今日は朝から新幹線で大学へ行き、
すぐに静岡へ戻って撮影をしてきました。






今夜は眠くてヘトヘトです、、、😭






明日もフルで授業が入っており、
そのままロザリオクロスのお仕事で
少し気が重いのですが、
大学生の自分も ロザリオクロスの自分も
この日常を味わえるのは、残りわずか…。






だからこそ"今"、
精一杯頑張らなくちゃいけないし、
手を抜いてはいけないなと思います。






今は大学生として卒論も抱えており、
決して楽なことばかりではないですが、
とにかく後悔が残らないように
パワフルに取り組くんでいきたいです。


明日も一生懸命、駆け抜けます!!!💨






一緒に頑張りましょうね😊

おやすみなさい🌙











                             *いまり*