いつも沢山の笑顔と

幸せを与えて下さるファンの皆様、

そして素敵な経験をさせて下さる

関係者の皆様、本当にありがとうございます。







今日は皆さまに、

とても大切なご報告がございます。







いまりは、20191222日をもち、

ROSARIO+CROSS

卒業させていただくことになりました。








理由は、大学卒業に伴い、

来春から就職することが決まっており、

アイドル活動とはまた別の形で

地元静岡と社会に貢献できる人材に

なりたいと思ったからです。








3歳からダンスを習い始めた私は、

幼馴染とともに多くの時間と情熱を芸事に捧げ、19年間、この道を全力で駆け抜けてきました。








「十代時代」で活動し始めた14歳の頃から

"この仲間たちと有名になりたい"

可能性を信じ続け、「ロザリオクロス」として

デビューという最高のプレゼントを

いただいたことは、今でも夢のようです。







数え切れないほど多くの素敵な出会いを重ね、様々な経験させていただいたことに、

心から感謝しています。







ロザリオクロスは、

私のこれまでの22年間の"軌跡"です。







いつでも私の日常の中心にあり、

ロザリオクロスほど

自分を夢中にさせてくれたものはありません。







さまざまな感情を味わい、

一人の人間として最も成長させてくれた

かけがえのない経験であると、

誇りを持って言えます。







だからこそ、

大学生活が後半に差し掛かったとき、

どのような選択をし、

これから先 どのような道に進むべきか、

とても悩みました。







しかし、ロザリオクロスをきっかけに

新たに挑戦したいことが見つかり、

両立しながら就職活動にも

本気で取り組んだ結果、

一歩前に進み 少しずつ自分の未来を

切り拓くことができていると、

今、実感しています。







仲間と共に流した汗と涙、

応援して下さる方 一人一人との関わり

壁にぶつかりながらも常に前を向き、

皆んなで築き上げてきた

ロザリオクロスの歴史は、

私にとって かけがえのない一生の宝物です。







素敵な楽曲を与えて下さり、

ここまで導いて下さった近藤薫先生,

苦楽を共にしたももちゃん,ひめちゃん,

りこぴん,みむ,ゆわ,

ゆりちゃん,もえこちゃん。


いつも私達のことを全力でサポートして下さる

スタッフ,関係者の皆様。


そして、ライブ会場に足を運んで

熱い声援を送ってくださるファンの皆様。







本当に、ありがとうございます。








卒業まで、あと100日間。


皆さんとのお別れはとても寂しいですが、

私はこれまで自分を育ててくれた

ロザリオクロスに

最大限の感謝の気持ちを込め、

"ロザリオクロスの いまり"

卒業する最後の1秒まで、

全身全霊取り組みたい一心です。







4月に新たな仲間を迎え入れた

ロザリオクロスは、可能性が溢れ、

希望に満ちたグループだと信じています。







私が愛情を注いできたように、

これから先もロザリオクロスが

一人でも多くの方に愛され、

より皆さんの心を明るく照らす

太陽のような存在になれるよう、

私も笑顔で安心して

4人の仲間に未来を託したいです。







また、私自身もロザリオクロスの

一員であったことを誇りに思い、

お世話になった全ての皆様に、

いつか別の形で

必ず恩返ししたいと思っています。







残りわずかな時間ですが、

11月4日(月祝)はこの5人で

最初で最後のホールワンマンライブであり、

私にとっても19年間のパフォーマー人生の

集大成となります。







どうか、この日は必ず

私たちロザリオクロスと一緒に、

最高の時間を過ごしていただきたいです。







改めて、いつも本当にありがとうございます。


日々支えて下さる皆さんのおかげで

ロザリオクロスが成り立ち、

私は私でいることができています😊







これからも引き続き、

ロザリオクロスの応援を、

宜しくお願い致します。




                          2019年9月14日

                           ROSARIO+CROSS いまり