自由の女神、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙

ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読み来て下さり、
ありがとうございます。





今日は昨日に引き続き、
静岡マルイさんにて
イベントをやらせていただきました☕️☀️🌼






お越し下さった皆様、
お世話になった関係者の皆様、
本当にありがとうございました😊


今日は櫻井里花ちゃんと2組でお送りしました♪






2019.09.08
「静岡マルイさん×miuzicイベント」

🍒1部🍒
Overture
1. Lucky Girl
mc
2. HELLO!未来
3. ショートヘア
mc
4. 大どんでん返し

🍒2部🍒
Overture
1. 青春コールミー
mc
2. Lips〜踊れ恋心〜
3. ラン!ラン!ラン!
mc
4. 夏だ‼︎




今日は1部から
沢山の方に足を止めて観ていただき、
とても充実したイベントに
することができたと思います😊






そして2部は台風の接近によって
4Fイベントスペースで
開催することになったのですが、
思っていた以上に
多くの方が集まって下さりました😖✨






雨だったら外に出たくなくなりますし、
今日みたいに台風が来て
交通機関も乱れることを予測したら
尚更早く家に帰りたくなってしまう人も
多いのではないでしょうか…💦






しかし、それでもロザリオクロスのイベントに
来てくださることが、本当に嬉しいです💓

今日も一緒に楽しんで下さり、
ありがとうございました☺️🌼



この2日間はなんとなく終えたのではなく、
大事な課題も見つかりましたが、
とても楽しく素敵な時間を
過ごさせていただいたと思っています🌸






静岡マルイさんのライブは、
ステージだけでなく、控え室や社食、
スタッフさん達の気遣い・優しさなど、
どの面から考えても
全てがとても良い環境なのです。



今日も、いつもお世話になっている
マルイスタッフさんが、
私のツイートを見てショコラファンさんに
プチシューを詰め詰めしに
行ってくださっていたそうで、
1部の後に差し入れして下さりました。



この優しさに感動…😭✨






私たちのようなまだまだ未熟なグループが
マルイさんで何度もイベントを
やらせていただけること自体が、
本当にありがたいことだと思っています。






しかし、それだけではなく、
お世話になるスタッフさん達も私達のことを
心から応援して下さっていることが
よく伝わってくるので、
それがとても嬉しいのです😢🌸






マルイさんでイベントをやらせていただくたび、
幸せな気持ちでいっぱいになります😊🌈💛



11月4日開催のワンマンライブに向け、
またやらせていただけるよう、頑張ります!

宜しくお願いします‼︎⭐️


さて、台風の進路に逆らい、
イベント後そのまま静岡を飛び出して
私たちは西方面へやってきています🌧






先ほどようやくホテルに着き、
1人部屋のベッドで
ホッとしているところです😊






いつもと比べて短めのブログですが、
朝早くから始動することになっており、
3時間後には起きなければならないので、
今夜は眠ります💦

ごめんなさい😖






明日からまた一緒にがんばりましょうね♥️

おやすみなさい🌙







ラブレター今週のLINE LIVE配信スケジュールラブレター

9月10日(火) もえこ         20:00〜
      11日(水) いまり         21:00〜
      12日(木) ゆり            21:00〜
      13日(金) みむ・ゆわ 21:00〜

※9日(月)はお休みです




ラブレターSNSラブレター
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE LIVE     →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario