俳句、かいたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙
ロザリオクロスの いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます😊





皆さん、今日も一日、お疲れ様でした☕️



昨日は体調不良により、
急遽東京遠征をお休みさせていただきました。






関係者の皆様、メンバー、
応援に来て下さっていたファンの皆さんなど、
多くの方にご迷惑・ご心配をおかけし、
大変申し訳ありません。






昨日一日、しっかりと休ませていただき、
今はすっかり元気になりました✨

ありがとうございます。






昨日の朝、東京へ向かうため、
沼津まで電車で向かっていたところ、
立っていると徐々に目眩がしてくるのを感じ、
気持ち悪くなってきました。






すると、急に視界がブラックアウトし、
目の前が何も見えなくなって混乱。。。

頭がぼわーっとする感覚だったのを
覚えています。






気がついたらドアに頭をついて
寄っかかっており、マスクの中で
嘔吐していることに気がつきました💦

やばい…無理だ…どうしよう…という思いが
ずっと頭をぐるぐると駆け巡り。。。






普段あまり体調を崩さないので、
滝汗をかきながら 意識が朦朧としてきている
自分の身体に、異変を感じたのです。






沼津まであと少しの距離だったのですが、
ここで倒れて周りの乗客や電車に
迷惑をかけることはできない!と思い、
視界が真っ暗で見えないまま
扉が開いた音だけを頼りに、
気付いたら知らない駅で降りていました。






自分でも初めての経験で、びっくりです…

目が見えないまま降りて
万が一足を踏み外してしまい、
ちゃんと電車を降りれなかったと思うと、
とても怖かったです…。。。






症状としては、
脳貧血の可能性が高いとのこと。






電車で立っているときに
症状が現れる人も多いそうです。






私はいつも大学通学で
片道3時間かけているので、
電車での立ち移動は慣れていますが、
このようなことは初めて。





これまではありませんでしたが、
昨日初めて命の危機を感じましたあせる






大げさかもしれませんが、
健康だと思いこんでいても、
いつ自分の身に何が起こるか
わからないということを知った昨日。。






まだまだ暑い日が続いており、
熱中症なども流行っています😣






皆さんも、他人事だと思わず、
水分をしっかりと摂り、
健康な食事・睡眠を心がけてください。






私も夏バテを理由に一日一食の生活が
続いてしまっていたので、
しっかり栄養を摂るよう
心がけたいと思います😢






昨日は帰宅してから丸一日
家でゆっくり休ませていただいたので、
今日からまた通常運転💪🏻🌈






今日はロザリオの打ち合わせへ行ったり、
テレビ静岡さんにお邪魔し、
「ただいま!テレビ」生放送の様子を
少しだけ見学させていただきました✨


左から
チューリップ黄鈴木敏弘アナ
チューリップ紫気象予報士の片山美紀さん
チューリップピンク室伏真璃アナ
チューリップ赤菰田玲子キャスター
チューリップ黄高橋正純さん
チューリップ紫本谷育美アナ
チューリップピンク松下翔太郎アナ

なんと「ただいま!テレビ」
月曜レギュラーの皆さんと、
夢のような1枚を撮っていただくことに😭✨






毎日生放送終了後にアップされる
Twitterの集合写真に いいねすることが
日課になっているのですが、笑
写真撮影を生で見られるだけでなく、
一緒に並ばせていただけるなんて、
夢のようです…流れ星






いつもお綺麗で優しい室伏さんが、
ロザリオポーズしましょう〜!とまで
提案して下さりました😢💕

とっても幸せです😭✨✨✨✨✨


落ち着いた優しい声でホッとさせて下さる
MCの菰田玲子さんは、
いつ見ても素敵な大人の女性ですが、
今日の衣装はスタイリッシュな雰囲気で、
より一際輝いていらっしゃいました💎✨


特に緊張感がある生放送の現場は、
本当にすごい。






普段、私達の日常の一部となっているテレビは、
出演者だけでなく、指示を出したり
スイッチを切り替えたり 時間を測ったり…と、
裏で沢山のスタッフさんが動いているからこそ
成り立っているものなのだと、
実感することができました。






まさに、みんなが力を一斉に合わせる、
スポーツのチーム戦のよう。






私はテレビの世界について
まだまだ全然知識がありませんが、
特に生放送は チームワークも求められる
お仕事なのだと思います。






毎日欠かさず見ている
大好きな「ただいま!テレビ」を
違う角度から見て 知ることができ、
とても素敵な経験をさせていただきました💐✨






お世話になった皆さん、
お忙しい中、本当にありがとうございました😊






表情からわかるかもしれませんが、
テレしずパワーをいただき、
今は元気が有り余っているほど🤣✨笑






夜には、ロザリオクロスから
大事なお知らせがありました🌈💕


ついに、11月4日開催予定の
デビュー4周年記念ホールワンマンライブの
タイトルが決定!⭐️






今回は
「4th Anniversary〜希望フレーバー〜」
キラキラした、爽やかなタイトルです☺️






一年に一度の大きな節目を祝う、
これまでも私たちが最も大切にしてきた
ワンマンライブ。






この1年間はロザリオクロスにとって
最も変化が大きかった3年目だと思います。






様々な変化・進化を繰り返し、
また一つ立派に成長した私たちの姿を、
1人でも多くの方に
観に来ていただきたいです。






チケットは今月末から販売開始!💎✨






これまでの経験を踏まえ、
自分にできること、5人でできること…

ワンマン成功のため、
一日一日を大切にし、
様々な行動を重ねていくつもりです。



 


全力で、人を集めます。

全力で、会場をロザリオ愛で
いっぱいにします!!!!メラメラ






私たちロザリオクロスに
力を貸してください😖✨

宜しくお願いします!







クローバーイベント情報クローバー





クローバーSNSクローバー
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE live       →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いします💐🌟





                             *いまり*