最近、何にときめいた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは🌙
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。





今日8月10日(土)は、
静岡マルイさんにてmiuzicイベントを
開催させていただきました🦋🌈



お越し下さった皆様、お世話になった皆様、
本当にありがとうございます😊


今日ご一緒させていただいた、
Riicoちゃんとハイヒール






2019.08.10
「静岡マルイ×miuzicイベント」

口紅セットリスト口紅

○1部○
1. 青春コールミー
MC
2. Blue Monday
MC
3. 夏だ‼︎





○2部○
Overture
1. HELLO!未来
MC
2. 思い出の交差点(R+C ver.)
MC
3. 夏だ‼︎




今回のマルイイベントは、
久しぶりに外で開催!✨






のびのびとパフォーマンスができるよう、
以前よりも一回り大きなステージで
やらせていただきました😊






静岡マルイさんは、静岡県民も
よくショッピングに訪れる施設だと思います。

また、駅近ということもあり、
沢山の方が足を止めて
パフォーマンスを見て下さり、
とても嬉しかったです✨






ライブ前にフライヤー配りもしましたが、
通行人の方々にかなり積極的に
お声がけし、渡すことで、
それに比例して受け取っていただける数も
増えたように思います。






やはり、フリーイベントをやらせていただく
1番の目的は、まだ私たちファンではない、
新しい方々に興味を持っていただくこと。






そういう願いを込めて、
これまでもマルイさんでのイベントを
開催させていただいていましたが、
最近は、いまいちその目的に沿った効果を
感じられないように
なってきてしまっていました。






しかし、今日は開催場所を変え、
一般の方々も気軽に立ち寄ることができる
スタイルで行ったことで、
これまでとはまた違った喜びや達成感を
感じられるライブにできたと思います😊






まだまだ人も呼べない私達ですが、
こうして何度もイベントを企画していただき、
やらせていただいていることは、
本当にありがたいことです。






静岡マルイさん、
いつも本当にありがとうございます😢♥️✨


↑ライブ中のおでこ負傷により、
一瞬だけ貼っていたテレシーズ絆創膏ほっこり笑)






今日も沢山の方とお話できて、
とても楽しかったです💕


いつもお世話になっている方からも
素敵な差し入れをいただきました🎶

ありがとうございました🥰






さて、明日からは、
ロザリオクロス初の滋賀遠征クローバーブーケ2


有名なアイドルさん達も
沢山集まるフェスということで、
私たちにとっても大チャンスの
遠征ライブだと思います流れ星






少しでも爪痕を残せるよう頑張りますので、
是非応援に駆けつけてくださると
嬉しいです😖!!💓






さて…お盆期間ということもあり、
集合時間激早なので、そろそろ眠ります。






明日からも頑張るぞ〜〜!!えーん

おやすみなさい🌙*









香水今後の予定香水



香水SNS香水
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE live       →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いします💌⭐️





                           *いまり*