最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは🌙*
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来てくださり、
ありがとうございます✨





みなさん、今日も一日、お疲れ様です☕️






今日のロザリオクロス は、
清水マリンパークにて、
「清水港 開港120周年開港祭」に
出演させていただきました⚓️🚢🗺

清水港が開港してから120周年って、
すごい歴史ですよね✨






静岡に所縁のあるアーティストとして
そんな記念すべきイベントに
出演させていただけたことを、
誇りに思います。    






呼んでいただき、とても光栄です。
本当にありがとうございます😊


そして応援に来てくださった皆さんも、
ありがとうございました😊♥️



2019.07.13
「清水港 開港120周年開港祭」

⚓️セットリスト⚓️

Overture
1. HELLO!未来
2. Lips〜踊れ恋心〜
MC
3. 思い出の交差点(R+C ver.)
4. ラン!ラン!ラン!
MC
5. 青春コールミー






静岡県内で放送されている
TOKAIグループさんのCMソングとして
使っていただいた楽曲が中心となった
セトリでした流れ星



私達のパフォーマンス時には
雨が降り出してしまい、
優しいスタッフさんたちが
テントを張って下さったのですが、
午前中のリハまではお天気が持っていて、
本当はこんなにも開放的な
ステージだったんです✨

まさにTIFのスカイステージのようで、
ドキドキしてしまいました宝石ブルーキラキラ







今日はあいにくのお天気でしたが、
特典会にもたくさんの方が来てくださり、
多くの方と初めましてのご挨拶ができました虹






やはり手ごたえを感じるのは、
ライブ後の特典会に足を運んで下さる
新しいお客さまが多い時かもしれません。






勇気を出してお話しに来てくださること、
とても嬉しいです😊💓

本当にありがとうございました✨






そして、今日の大きな楽しみの1つだった
Jam9さんにもお会いできました〜ラブラブ

Jam9さんとCLEEM MIKUさんと一緒にキラキラ






よく耳にするCMソングも聴けて
嬉しかったですし、
お客さんが一緒にタオルを回しながら楽しむ
一体感のあるライブは最高でした!!ルンルン





1年半ほど前、植田朝日さん企画のラジオで
ご一緒させていただいた日が懐かしい…キラキラ


またどこかで共演させていただけるよう、
私達もがんばります!🧡🔥






さて、ロザリオクロスとして
今エントリーさせていただいている
TIF2019メインステージOA争奪イベント、
予選5日目が終わりました。






今日はイベント会場からのゲリラ配信と
帰宅後の計2回LINE  LIVEを配信しました星

そして、初の試みとして、
ゆわ のアカウントから
ステージの様子も配信しましたクマムシくん






今日もハート・コメント・アイテムなど、
たくさんの応援、
本当にありがとうございました😢✨






残り3日。

予選Bブロックで3人の総合ポイントの
上位2位までのグループが
決勝に進むことができます。






ロザリオクロス は現在、総合3位です。






とても厳しい状況であることは
十分承知していますが、
挑戦したからには
中途半端に取り組むのではなく、
最後まで私達なりに
ベストを尽くすべきだと思っています。






そう思い、毎日楽しく配信し続けられるのは、
LINE  LIVEでの私の発言に
反応を示してくださる
みなさんがいるからです😌






本気でそう思っている。

じゃなきゃ、きっとこんなに
生配信の時間を好きになれない。。チーン






応援してくださる方々の
優しさと支えのおかげで、
すべてが成り立っています😊

ありがとう♥️



明日は21:30〜配信予定です✨






厳しい戦いが続いていますが、
少しでも良い結果を残したいです。






明日も応援、宜しくお願いします😖💕






さて、明日は ららぽーと磐田さんにて
ライブをさせていただく予定です音譜




そして、とても残念ですが、
体調を崩していまっている もえこちゃんは
お休みとなります😢






ボーカルの要である もえこちゃんが
お休みの不安はとても大きいですが、
1日ゆっくりと休んで、
少しでも良くなりますように。。ぐすん





また、屋外での開催なので、
天候も心配ですが、
観覧無料なので是非たくさんの方に
お越しいただけたら嬉しいですラブラブ






明日も皆さんにお会いできることを
楽しみにしています音譜







流れ星7月のロザリオクロス流れ星






流れ星SNS流れ星
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
LINE live       →いまり*ROSARIO+CROSS
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いします音譜





                            *いまり*