星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印








こんばんは🌇

ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、

ありがとうございます😊







みなさん、今日も一日、

お仕事・学校お疲れ様でした☕️







早いもので、6月も終わりが近づき、

そろそろ7月になりますね。







7月のイベントといえば、七夕!🎋✨







もう何年も短冊に

お願いごとは書いていませんが…


今 アメブロで七夕キャンペーンが

開催されていることを知ったので、

今年はブログに綴りたいと思います😊







今のお願いごとは、

"一人でも多くの方に

ロザリオクロスを知っていただき、

その人の原動力になること"







地元静岡を大切にする気持ちを一番に、

さまざまなことに前向きに

チャレンジしていきたいと思っています音符







ロザリオクロスとして

CDデビューさせていただいてから、約3年半。







これまで、地元静岡を拠点に

イベントやライブ活動をする他、

コンテストに挑戦したり、

TOKAIグループさんのCMに

出演させていただいたり、

地上波での冠番組を持たせていただくなど、

さまざまな経験をさせていただきました。







メンバーの卒業などで

少しずつ変化を繰り返しましたが、

今春 新メンバーを迎え入れることになり、

新体制での活動が始まって、

6月27日でちょうど2ヶ月。







そんな新しい5人のロザリオクロスが

スタートして間もない先日、

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さん

ソロコンサート「AYAKA NATION 2019」と

同時開催の「Yokokama A-rin Collection」に

出演させていただきましたラブラブ


全国から集まる沢山の方に

私たちのパフォーマンスを観ていただける、

最高のチャンスをいただいたと思っています😊


本当に幸せな時間でした。







また「AYAKA NATION 2019」を

観覧させていただき、

ピンク色に染まる会場の熱気と

あーりんさんのラブリーなパフォーマンスに、

鳥肌が立ちました!✨







目の前に広がる景色と 聴こえてくる音、

そのすべてが刺激的でキラキラしていた。







ももいろクローバーZさんは

大尊敬するアイドルグループさんですが、

メンバー 一人一人が

強い個性と実力を持っていらっしゃいます。







ソロでもこんなに魅力的なライブを

創ることができる努力と才能、

日本全国の沢山の方を惹きつける

あーりんさんは、本当にすごいな、と。


終始、感動していました😢✨







そしてなんと、素晴らしい一体感が生まれた

「AYAKA NATION」のアンコールのラスト、

「だって あーりんなんだもーん☆」を

一緒に踊らせていただけることに。


夢のような経験をさせていただきました。







あーりんさんはじめ、

今回の機会を作って下さった全ての方に、

感謝の気持ちでいっぱいです😊








そして、シュークリームステージで

パフォーマンスさせていただいた際に

MCでもお話したのですが、

昨年はNHK静岡発地域ドラマ

「プラスティック・スマイル」に

出演させていただける機会をいただき、

百田夏菜子さんと共演させていただきました。



清水商店街での撮影から
もうすぐで1年経つと思うと、
不思議な感覚です。






ロザリオクロスは、静岡の小さな

ミュージカルスタジオで生まれたグループ。







ダンスから始まった私たちにとって、

いつかアイドルグループとして

CDデビューすることができるとも

初めは思っていなかったけれど、

とても貴重な経験を

させていただいていることに、

今、心から幸せを感じています。







この2年で 百田夏菜子さん、佐々木彩夏さんと

共演させていただいたことは、

間違いなくロザリオクロスにとって、

そして私自身の人生の大きな誇りです😌




いつも応援に来て下さっている皆さんにも

今回の出演を沢山喜んでいただき、

本当に嬉しかったです。


ありがとうハート







あの日、一人でも多くの方の心に、

ロザリオクロスのパフォーマンスが

響いていますように🌷✨







あの日の景色、喜び、感動を

大切に胸にしまい、

ここから先も益々がんばります!💕







先週末、夢のようなステージに

立たせていただいたロザリオクロスですが、

七夕の願い事でもある

一人でも多くの方に知っていただくための

今後の活動として、夏に向けて

沢山イベント出演が決まっていますブルー音符







現時点で予定されている

私たちの一番のビッグイベントは、

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」への出演🌟






ハート2017年ハート






ハート2018年ハート




TIF2017全国選抜LIVEでの優勝をきっかけに、
ここまで2年連続出演させていただきましたが、
今年もTIF出演の大チャンスをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!♥️




今年は新体制では初めてのTIF。






新体制初となる新曲リリースに向けて
準備も進めているところなので、
今の勢いをより加速させ、
今年も必ず爪痕を残したいと思っています😊






TIFに向けて関東遠征の予定が増えたほか、
静岡でもフリーイベントに
出演させていただく機会も多いです。






と!に!か!く!一人でも多くの方に
ロザリオクロスを観ていただきたい!♥️🌟






ハート近いイベントスケジュールハート









メンバー5人とも、
ロザリオクロスと真剣に向き合っています。





是非、私たちに会いに来てください!ラブラブ


七夕に願いを込めて…🎋

ロザリオクロスを
一人でも多くの方に知っていただき、
みなさんの原動力になれますように。🌟






ハート過去のMusic Videoハート












ハートSNSハート
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー・読者登録、
宜しくお願いします🌷🌟




 

                           *いまり*